グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
優柔不断なくぅ。
くぅがじっとして動かないので、どうしたのかと見ていたら、

紐が2本あるので、悩んでるみたい。
IMG_0653.jpg

IMG_0654.jpg
そんなに悩んでないで
IMG_0655.jpg
どっちかで遊べばいいのに…
IMG_0657.jpg
で、最終的に人に頼る~

でも、それでは軟弱な男になってしまうので、
IMG_0658.jpg
ほったらかしにしてたら、


結局決められなかったみたいで、ずっと見つめてました。



先日、イカの塩辛の大瓶を買ったものの、生臭くて誰も食べてくれなかったので、
一人でちびちびと食べてたけど、とうとう限界に…。
捨てるのはもったいないので「余った イカの塩辛」でレシピを検索したら
「イカの塩辛パスタ」が簡単そうだったので作ってみました~

ちょっと塩辛かったけど、なかなかの美味でした。感謝!
IMG_0669.jpg

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[くぅ
comment
ぽぴぽんさまへ
こんにちは!
いかの塩辛パスタ、美味しそう!・・・って、我が家では塩辛残りません。無理やり残して作ってみます。

それで、空ちゃんは結局どちらの紐にも手を出さなかったんですかっ? それってスゴイですね! 面白すぎです!

悩んで眺めている空ちゃんの佇まいがホッコリきますv-238
2011/10/20 16:27 | URL | edit posted by しんかなまま
Re:
しんかなまま さま

塩辛、好きなんですけど次女も食べなかったので、一人で食べるには量が多かったんです。
でもパスタは美味しかったですよ!お試しあれ~

くぅはじぃーっと紐を見つめたままだったので、両方ふったら、戸惑ってました~
一人っこだから、競争心が薄いのかな~?
2011/10/20 21:11 | URL | edit posted by ぽぴぽん
イカの塩辛は買ったことないですが
食べて失敗したなってよくありますよね(*^_^*)
パスタにアレンジいいですね~!
失敗した商品はアレンジしてチャラにしたいですよね(笑)
くぅちゃん一人っ子だからかな(~_~;)
取り合いする事もないし一人っ子は基本マイペースなので
くぅちゃん可愛いですね♪
2011/10/22 17:55 | URL | edit posted by クウママ
Re:
クウママさま

塩辛パスタ、意外に美味しくてホントに良かった!です。

性格もあるけど、やっぱり一人っ子だからかな、
何となくの~んびりしてるんですよね。
他の猫がいたらどうなるのかな?って興味があります。
2011/10/22 19:34 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/323-ae7ddcf7
trackback