グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
今日はポッキーの日。
碧君が来てから5日目、今朝はくぅもウーって言わなかったので、ケージから出して様子を見ました。

いなかったら気になる様子。
IMG_1475.jpg
まだ小さいのでどこにでも潜伏。 そういえばくぅもよくそこに籠城してたな~
IMG_1477.jpg
2匹が走り回ってゴミが散るので、ハンディクリーナーで掃除をしてたら2匹とも固まってました。

くぅは興味を示さなかったおもちゃで遊んでくれてます。
IMG_1500.jpg
動いてる所しか撮れないので、可愛いお顔を撮ってみました。
IMG_1508.jpg
まだまだあどけないですが、
IMG_1510.jpg
全然じっとしていない。

気がつくと2匹ともケージの上に!
IMG_1515.jpg
鼻チューするのかと思ったら、
IMG_1516.jpg
ひたすら時計回りに回る…
IMG_1518.jpg
しっぽで遊ぶ。くぅ、余裕がでてきたな~。

休み中はなるべく自由にしとこうと思います。もう大丈夫かな…?

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
ぽぴぽんさまへ
またまたおじゃまします。

先に昨日の記事を読んでコメントしたあと、この記事を読みました。

もう平気みたいですね!良かった~(*⌒▽⌒*)

碧くんのアップの写真、最高に可愛いですね!

新しいお名前は決まったですか?そこも楽しみにしてま~す。
2011/11/11 23:50 | URL | edit posted by しんかなまま
しんかなまま さま

何度でも大歓迎ですよ!

くまママさんがハンサムって言ってたのがわかりますね♪

新しい名前は決まりましたよ♪そのうちお知らせしますね。
2011/11/12 09:57 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/342-eca0722a
trackback