グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
お買い物 その2。
猫用品の買い物をするうち、段々たがが外れて、前から欲しかったキャットタワー買っちゃいました…

キャットタワーペッツデポオリジナルねこタワーランドマーク

思ったよりデカかったです。リビングが段々猫部屋へと変身しています。

でも、にゃんずが気に入ってくれれば報われます。
IMG_1732.jpg
早速碧君の点検。
IMG_1735.jpg
若い子は新しいものへの適応が早いな~
IMG_1736.jpg
くぅは興味はありそうだけど、DIYのキャットウォークの時は見向きもされなかったから
あえてそっとしといたら…
IMG_1746.jpg
自分から、
IMG_1748.jpg
おそるおそる、
IMG_1750.jpg
チェックしていました。
IMG_1752.jpg
くぅにはこれ以上の高さは必要ないみたいです。
IMG_1754.jpg
せっかく堪能していたのに、ひっつき虫碧君がやってきたので、
IMG_1758.jpg
あっという間に降りていきました。あーあ。

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
こんな時間にすみません^^;

くぅちゃん。キャットタワーを満喫できて良かったですね~^^
お邪魔虫が空気読めなかったみたいですが
なんとも二人の雰囲気が良い感じに伝わってきます。

きっとご苦労やご心労がおありだと思いますが^^;
このまま、いつか兄弟のようになれたらな~
最高ですね!!
2011/11/20 01:45 | URL | edit posted by さこ
さこさま

キャットタワー欲しかったんですが「きっとくぅは使わないだろうな~」と躊躇していました。
碧君なら絶対遊ぶだろうと思ったので、思い切って買っちゃいました。
思いがけずくぅも興味を示してくれたので、嬉しかったです。

もっと碧君が成長したら、だんだんいい感じになっていくんですかね。
(時々はいい感じなんですが、バトルの時は本当に心配です。)
まだ時間がかかるんでしょうね。
2011/11/20 09:18 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/352-1fdc5f32
trackback