グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
クリスマスパーティーへ。
25日は兄のバンドの演奏を聴きに、とあるパーティーに行ってきました。

何のパーティーだかよくわからないまま到着。
IMG_3058.jpg
おぉ~!KISSですね~(年がばれますね~)
IMG_3062.jpg
でも会場は大盛り上がり。
IMG_3066.jpg
ガガ様もいらっしゃいました。
IMG_3074.jpg
初登場のバンドって言ってましたが、歌唱力が凄かった!
IMG_3083.jpg
このバンドは常連なのか、ファンが多かった~
IMG_3088.jpg
これはオチ?

そして、最後は我が兄のバンド。
IMG_3089.jpg
※このリードギターを弾いてるのがワタシの兄です
IMG_3102.jpg
予想通りのヘビメタバンドで、
IMG_3103.jpg
ボーカルは血管が切れるんじゃないかと思うくらいの歌声だったけど、
IMG_3105.jpg
お客さんがノリノリだったから、良かった

全体的に年齢層も高く(失礼!)オジサン率が高かったけど(もっと失礼!)
こんな風にいつまでも音楽を楽しめる人達って素敵だな~って思います。
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[その他
comment
ぽぴぽんさまへ
こんばんは!
なんと!お兄様はギタリストだったとは?
昨日の記事で、何のLIVEに行かれるのかなぁと思っていました。
かなり盛り上がったんですね!
私の今度のイベントもそーとー年齢層高いらしいです(笑)
確かに、いくつになっても楽しめる趣味が有るってステキですね!

クリスマスケーキのアイディア、次回頂いたちゃいます(笑)
2011/12/27 00:58 | URL | edit posted by しんかなまま
しんかなまま さま

はい、兄は怪しいギタリストです。
でもとっても嬉しそうに演奏していました。
(私的にはもっとしっとりしたライブの方が良いかな~)

私もロールケーキを使ったアイデア、来月の娘①の誕生日に頂きます!
2011/12/27 07:47 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/385-083e5f75
trackback