グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
筋トレ。
正月に蓄えた脂肪を無しにしようと筋トレを再開したら、
IMG_2989.jpg
ズボンについていた紐にしぃくんが反応。
IMG_2991.jpg
よじ登ってきて~
IMG_2994.jpg
引っ張られる…
IMG_2995.jpg
しぃくん、目つき悪いよ。
IMG_2997.jpg
注意しながらダンベル体操してたら、
IMG_2999.jpg
しぃくん興味を示して、
IMG_3000.jpg
ニオイをかがれる。
IMG_3001.jpg
ダンベルでは遊べないようです。
IMG_3005.jpg
腹筋してる時も、遊べないかとずっと見てましたが、

そのうち飽きたようで、
IMG_3014.jpg
ソファで寝ていたくぅを襲撃。
IMG_3015_.jpg
くぅもびっくりしながらも、
IMG_3016_.jpg
遊んであげようと構えていたのに、
IMG_3017.jpg
しぃくんは次のターゲットを見つけて、
IMG_3018.jpg
去っていきました。

一人残されたくぅの姿がちょっと寂しかったです。

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
しぃ君何でも興味を持ち参加方で可愛いですね(^^ゞ
飽きるのも興味持つのも早いですね(笑)
2012/01/09 06:09 | URL | edit posted by クウママ
クウママさま

しぃくんはいつもひょっこり現れて、わぁ~と遊んで(暴れて)
そしてあっという間に次の標的にうつっていくので、くぅは振り回されています。

くぅだけだと一カ所でじ~っとしているので、いい運動になっていると思います(笑)
2012/01/09 09:16 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/394-c126148f
trackback