グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
それぞれの遊び方。
ボロボロになったおもちゃを、しぃくんに振ってみたら、

すぐ反応してきます。
IMG_3137.jpg
まだ若いし、体も軽いから、
IMG_3155_.jpg
自由自在に飛びついてきます。
IMG_3156_.jpg
動きが早くてブレブレです。
IMG_3173.jpg
ねらいを定めて~
IMG_3174.jpg
ジャ~ンプ!!
IMG_3180_.jpg
見事ゲット~!

一方くぅは、
IMG_3190.jpg
え~と
IMG_3191.jpg
え~と
IMG_3192.jpg
※同じ写真ではありません
IMG_3193.jpg
かな~り動きがスローなので、
IMG_3197.jpg
ブレる事なく、
IMG_3223.jpg
同じ写真が何枚も撮れます。

一応くぅの名誉の為に弁解すると、
IMG_3245.jpg
「いかに少ない動きでしとめるか?」
IMG_3246.jpg
そう考えて動いているんだと思います。
IMG_3254.jpg
くぅはかなり賢い子です。
IMG_3255.jpg
最もしぃくんみたいにピョンピョン動けないから、
IMG_3263.jpg
苦肉の策なんでしょうが…

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
はじめまして
はじめまして。でこでこぽん です!
くぅ&しいくんにやられちゃいました♪
めちゃめちゃわたしのタイプです。
とろけちゃいました(*_*)
また遊びにきます。
2012/01/16 13:41 | URL | edit posted by でこでこぽん
Re: はじめまして
でこでこぽん さま

コメント有り難うございます。
タイプですか?うわ~嬉しいです!!

最近サボり癖がでてきたけど、頑張って更新しますね!
2012/01/17 22:24 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/399-295021df
trackback