グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
次の日。
しぃくんは昨日手術をしたなんてウソのように元気いっぱいです。

今朝も書類BOXの中に
0205_02.jpg
すっぽりはまってました^ ^
0205_03.jpg
そんな様子を見ていたくぅも
0205_04.jpg
「何か見た事あるかも~」てな感じでした。

しぃくんの華麗なジャンプ!
0205_05.jpg
0205_06.jpg
0205_07.jpg
0205_08.jpg
勢いよく入って遊んでました。

その後は、紐遊び。
0205_09.jpg
目をキラキラしながら遊んでました。
0205_10.jpg
安静にした方がいいのかな…とは思うけど、
0205_11.jpg
昨日は頑張ったから、
0205_12.jpg
何か構ってあげたくて。
0205_13.jpg
くぅとの距離もいい感じに戻ってきました。

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
しぃ君去勢手術したばかりなのに
元気そうで良かったです(*^_^*)
昨日は消毒の匂いが気になったのか
いつもと違うしぃ君にくぅちゃんシャー
警戒したのでしょうか~!
無事手術終わって良かったお疲れ様です(^^ゞ
2012/02/05 22:17 | URL | edit posted by クウママ
クウママ さま

はい。何事もなく元気に帰ってきて安心しました。
カラーもつけてないのに、ニオイに反応したんでしょうね。

くぅ、しぃくんがいない時は、めっちゃ甘えてきました。
今まで我慢してたのかな…?
2012/02/06 08:23 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/422-4ec1cd61
trackback