グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
三匹目?
とうとう我が家も、
2012_0318_01.jpg
この子を迎えました。
2012_0318_02.jpg
くぅとしぃに続いて・・・
2012_0318_03.jpg
真っ白な三匹目が。
2012_0318_04.jpg
じゃーん!その名も「ルン」ちゃんです。
2012_0318_05.jpg
買っちゃいました。ルンバ。(一番安いヤツ)
2012_0318_06.jpg
数年前から欲しくて、ずぅーーっと悩んでいたけど、
2012_0318_07.jpg
円高で、とうとうポチッとやっちゃいました。
2012_0318_08.jpg
あわよくば、くぅ達が上に乗ってくれないかな~なんて。(You Tubeで見たのが可愛かった…)
2012_0318_09.jpg
案の定、初日はすっとんで逃げましたが、
2012_0318_10.jpg
何日かすると、同じ部屋で動きを見ているようになりました。
2012_0318_11.jpg
しぃくんの方が大丈夫そうかな?
これでハウスダスト、軽減すればいいけど。

片付けは得意ですが、お掃除は苦手なんです。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[にゃんず
comment
わお~♪
すてきな3匹目?デスネv-398

私も欲しくて、今どれにしようか…と迷ってます。
ぽぴぽんさんに続け~で、
うちにも2匹目?が登場するかもv-398
2012/03/18 11:17 | URL | edit posted by くまママ
わー!
え!3匹目!と大慌てでクリックしてしまいましたよ(笑)。

私も一時期購入を検討したんですが、頻繁にケロッピするので・・・。見送りました。
それがなければ欲しかったです。

どちらかが乗った写真がUPされることを期待してます~!
2012/03/18 18:39 | URL | edit posted by 足音のんのん
Re: わお~♪
くまママ さま

はい、とうとう買っちゃいました♪
効果のほどはよくわかりませんが、なんだか一生懸命掃除しています。

くぅ達が早く慣れてくれればいいんですが…
2012/03/19 07:39 | URL | edit posted by ぽぴぽん
Re: わー!
足音のんのん さま

ケロッピするなら難しいでしょうね。
でも床にモノが置けないので、荷物を上に上にあげています。

しぃくんが段々「これって怖くないかも~」と興味を示してきたので、
これから楽しみです~^^
2012/03/19 08:03 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/464-19566e01
trackback