グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
トイレのリフォーム。
先週トイレのリフォームをしました。ウォシュレットが壊れたのでショールームを見に行ったら、
最近のは水の量も10年前の1/3だそうです。くぅ達のウンチをよく流すので、節水になれば…と思って
便器ごと取り替えることにしました。

工事の方が来た途端、くぅはベッドの下に隠れてしまいました。
しぃくんは工事のおじさんが気に入って、傍から離れないのでしばらく隔離してました。
ずっと「出せ~出せ~」と鳴いていました。

工事が終了して、しぃくんのチェック中~
2012_0414_02.jpg
替えたのは便器だけですよ。
2012_0414_03.jpg
でも、今度のトイレは
2012_0414_04.jpg
近づくとフタが開くので、
2012_0414_05.jpg
しぃくん、すっ飛んで逃げました。
2012_0414_06.jpg
くぅはその様子を遠くから見ていましたが、その後、ずっとはりついて見ていました。

良かったら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
人見知りしないしぃくんはさすがにカフカと同じ遺伝子をお持ちで\(^o^)/オシャレでハイテクなトイレですね~いいなぁ(^^)
2012/04/14 21:54 | URL | edit posted by 月夜のカフカママ
月夜のカフカママ さま

やっぱり、遺伝子なのですかね?
工事の方から「この猫は人なつっこかね~可愛いか~」と言われました。

トイレのフタが勝手に開いた時は、しぃくん速攻で逃げました。
(…私も未だにビックリしてます。)
2012/04/15 09:16 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/478-65b8dbda
trackback