グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
単発集。
① 久々にパンの朝食の時に、

しぃくんがブルーベリージャムのニオイを嗅いでいたので、近づけると
2012_0415_02.jpg
気に入らなかったようです。

② 朝起きたら隣で寝ていた娘②の上に、しぃくんが乗っていました。
2012_0415_03.jpg
この時、娘②は漬け物石に乗られている夢を見ていたそうです。

③ ちょっと前の、まだ寒かった日の事、
2012_0415_04.jpg
普段は別々に寝るのに、こーゆー日だけはひっついて寝ていました。
今は暖かくなって見られないから、これが見納めだったのかな?

良かったら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
暖かくなるのは嬉しいですが、猫だんご見られなくなるのは寂しいですねぇ。。
代わりに開きがみられるけど、なんか違うしw
しかし、しい君お顔がかわいいから子猫イメージ強かったですが、くうちゃんとあんまり大きさ変わらない??
くうちゃんは美系なお顔ですが、しい君は模様が濃くりりしいお顔になってきた気がします。
なんにしても、2にゃんともいけにゃんでとってもかわいいです^^
2012/04/15 22:21 | URL | edit posted by あき
あき さま

有り難うございます!
そうですね、猫団子が見られないのは寂しいですが、春夏秋冬の楽しみがあるのだと
思う事にします。

しぃくん、身体の大きさは大体くぅと同じですが、小顔なんですよね~
だからつい、子猫扱いしてしまいます^^
2012/04/16 21:24 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/479-8d8e67a3
trackback