グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
スリムなくぅ。
今日は色々ありましてお仕事お休みしております。にゃんことまったりできる~と思っていたら、
昼間はちゃんと定位置があるみたいで、くぅもしぃも見当たりません

気を取り直して、一人寂しくブログを

この間撮った、くぅがえらくスリムに見えるのでご紹介します。
2012_0528_02.jpg
何だかシャープに見えませんか?
2012_0528_03.jpg
角度がいいのかな?
2012_0528_04.jpg
今まで着ぐるみでも着ていたのかな?
2012_0528_05.jpg
でも体重は変わってないと思います。
2012_0528_06.jpg
来月くぅのワクチンなので、それまでに本当にスマートにさせなきゃな~

さて、くぅ達をモフリに行こ~!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[くぅ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/507-e0f058b5
trackback