グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
新入り。
ここ数年修理をしていた洗濯機を、とうとう買い替えました。

10年間、毎日よく頑張ってくれました。(実は結構家電フェチ。)

配達の方がくると、くぅはアタフタして隠れる場所をさがしていました。
2012_0604_02.jpg
で、落ち着いた場所がココ。普段なら狭くて入れないのに、よほど慌ててたんでしょう。
2012_0604_03.jpg
配達が終わってしばらくすると、ひょっこり顔をだしてきました。
2012_0604_04.jpg
ごめんね、くぅさんにはストレスだったね。長持ちするように大事に使いますからね。

しぃくんは、くっついて邪魔をするから部屋に閉じこめていました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[くぅ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/512-8bb883fb
trackback