グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
はっちゃけしぃくん。
PCの電源が落ちませんように…と祈るように更新しています。(心臓に悪いです)

ある日、くぅが見当たらず、しぃくんと二人だけだったので、

ねずみちゃんで遊びました。
2012_0710_02.jpg
どちらかと言うとしぃくんは、シャカシャカの方が好きみたい
2012_0710_03.jpg
そのせいか、
2012_0710_04.jpg
寝たまま。
2012_0710_05.jpg
もう~
2012_0710_06.jpg
やる気ないなら、やめるよー
2012_0710_07.jpg
それが効いたのか、急にアクティブに!
2012_0710_08.jpg
しぃくん、まだまだ動きは速いな。
2012_0710_09.jpg
くぅさんが戻ってくるまでの間、
2012_0710_10.jpg
二人でたっぷりと遊びました。

<おまけ>
2012_0710_11.jpg
好奇心いっぱいのしぃくん。ぷっくり口元が可愛い!

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[しぃ
comment
しぃちゃんのしっぽ
しましまで細くてきれーい( ´艸`)
PCの調子は大丈夫ですか?どきどきですね…

リンクいただきました♪
これからもよろしくお願いします
2012/07/10 22:00 | URL | edit posted by けい@ぎんたんち
こんばんは♪
しぃくんとチビは1ヶ月違いくらいかな??
チビは推定ですが、8ヶ月です。

チビと見比べてみると…確かにしぃくんの方がお口ぷっくりだ♡
可愛いっ(^∇^)

去勢してからお腹にお肉がついて重たいのか、チビも寝転んだまま遊ぶ時があります…(^_^;)

PC大丈夫ですか?
データが全部移るまでホッとできないですね(汗)
バックアップとっておいてくださいね!!

そうそう!お嬢様は「まーさん」って呼ぶんですか??
これまた可愛い~♡
私も女の子も欲しかったなぁー。
2012/07/10 23:30 | URL | edit posted by ayako
けい さま

コメント有り難うございます!
くぅもしぃくんもしましましっぽでお揃いです。
PC早く注文しなきゃ…e-447です。

なかなかサボりがちなブログですが。
こちらこそよろしくお願いします♪
2012/07/13 07:16 | URL | edit posted by ぽぴぽん
Re: こんばんは♪
ayako さま

コメント有り難うございます!
しぃくん、来月で1歳です。
結構夜に暴走しているので、くぅに比べてスリムです。(今のところ)

PCデータがなくなるのが怖い!画像データは外付HDなんですが…
早くしないと!

私は男の子も育ててみたかったけど、若い時じゃないとキツイよね~なんて
思ったりします。
2012/07/13 07:37 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/536-a6bf0102
trackback