fc2ブログ
グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
キャラ変?
何気なくくぅを見ていたら、
2012_0818_01.jpg
ねずみちゃんをじぃーと見ていたので、
2012_0818_02.jpg
『そのうち遊びだすかも…』と思ってカメラを構えてました。
2012_0818_03.jpg
くぅ、このねずみちゃんだけは一人で転がしたりして遊ぶんです。
2012_0818_04.jpg
案の定、遊びだしました。
2012_0818_05.jpg
隙間に入ったねずみちゃんにコロンコロン。
2012_0818_06.jpg
なんか…
2012_0818_07.jpg
まったくやる気ありませんね。
2012_0818_08.jpg
この後、しばらくほけーとしていたので、「くぅー」と呼んだら
2012_0818_09.jpg
我に戻りました。
2012_0818_10.jpg
そして近くに来ていたしぃくんに
2012_0818_11.jpg
何とくぅから遊びの誘い!
2012_0818_12.jpg
せっかく誘ったのにあっけなく断られる。
2012_0818_13.jpg
でもこの日はバトルをすることもなく、
2012_0818_14.jpg
しばらくねずみちゃんと戯れてました。
2012_0818_15.jpg
そしてすぐ疲れて終了~。

最近はくぅの方が可愛いキャラで、しぃくんが落ち着いたキャラに変わりつつあります。
また変わるんでしょうけどね。

よかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[くぅ
comment
くりんくりん♪
くりんくりんしながらしぃくんに遊ぼーって誘ってるくぅくん!
とっても可愛いですねー♡
しぃくんが誘ってるのはブログで見させて頂いてたんですが…でもしぃくん、他に興味が移っちゃって、くぅくんが仕方ないなー、遊んであげるか!になった時にはいない…みたいなパターンだったのに( ´艸`)
いつもクールなくぅくんだけに、こういうのを見るとたまらないです~ぅ♡
今日も癒されましたーヾ(*´∀`)ノ
2012/08/18 11:17 | URL | edit posted by ayako
やんちゃくれだったしい君も一才になって、すごく大人びてきましたね。
くうちゃんのが子猫さんみたい^^
うちの子も妹にゃんより兄にゃんのがよく遊びます。
一心不乱に袋で遊んでる兄にゃんを生温かいまなざしで見てる妹にゃん。
笑えますよw
でも、やんちゃくれでも、まったりでも、何であれにゃんは最強にかわいいですよね~~^^
2012/08/18 20:14 | URL | edit posted by あき
Re: くりんくりん♪
ayako さま

コメント有難うございま~す♪
今まではしぃくんが無邪気に「遊ぼー♪」といっては
くぅに逃げられる…というパターンだったんですが、
最近ではくぅがふられて「あれ?」ってなってるパターンが多いです。
しぃくんが妙に大人になっちゃって、ちょっと寂しいです。
2012/08/19 07:54 | URL | edit posted by ぽぴぽん
あき さま

コメント有難うございます♪♪
最近くぅの方が子猫帰り?したみたいで、それはそれで可愛いんですが、
しぃくん具合でも悪いのか?と心配になります。
おもちゃではちゃんと遊ぶので、寂しいのかな…と思ったりします。
私のイメージはしぃくんは「永遠の子猫」なので。
2012/08/19 07:59 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/555-73e1478f
trackback