グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
岩合光昭写真展。
日曜日。まだ宿題が終わっていない娘②を連れて、

岩合光昭さんの「ねこ写真展」に行ってきました。
2012_0820_02.jpg
日曜日だったせいか、沢山の人がいました。
2012_0820_03.jpg
ロビーに「自慢のねこ写真」のボードがありました。
自分で撮影したねこの写真を会期中展示してくれるそうです。
応募したかったけど写真は持っておらず、データは不可だったので断念!
2012_0820_04.jpg
その中に、なんとしぃくんの兄弟、カフカくんの写真発見!

中では海外や自然の中でのびのびと暮らす猫さんの写真が沢山展示されていました。

2012_0820_05.jpg
お土産に肉球ストラップを買いました。


プロの写真を見た後では何だか恐縮しますが
2012_0820_06.jpg
とりあえず…
2012_0820_07.jpg

よかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[その他
comment
(*'▽'*)♪
ワーイ♫
写真は撮っていてもなかなかプリントアウトしませんもんね。私はたまたま手帳に入れていたので送ったんです。
ご報告ありがとうございます。

猫好きにはたまらない写真展でしたね。また企画してほしいです~

おねえちゃん宿題頑張れ~\(*⌒0⌒)♪
2012/08/20 12:37 | URL | edit posted by カフカママ
カフカママ さま

コメント有難うございます~♪
カフくんの写真も見つける事ができて良かったです。
写真展、良かったですよね~
たくさん人がいて『こんなに猫好きな人がいるんだ~』って嬉しくなっちゃいました。

娘達、宿題明日提出!今猛スパートで頑張ってます!
2012/08/20 22:31 | URL | edit posted by ぽぴぽん
うわ~♡
こういうのいいですね!愛媛でもやらないかなー。
カフカくん、男前ですね♪
ブログも見てるんですよ(o´∀`)ノ
扶養家族にカフカくんを書こうとして拒否されたっていうのみて、笑っちゃいました( ´艸`)
可愛いママでしなっ!

ぽぴぽんさんの写真も負けてないですよ!
愛がいっぱいつまった写真ですヾ(*´∀`)ノ
2012/08/21 16:55 | URL | edit posted by ayako
Re: うわ~♡
ayako さま

コメント有難うございま~す♪

兄弟なのに、カフくんは甘いマスクで、しぃくんはお笑い系です。
もうずるい!です。
そうかっ!飼い主に似るのかも?

そうですね~愛情写真なら負けてないかも…
2012/08/21 21:49 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/557-aa4ae49c
trackback