グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
現場監督。
木・金曜日は家の給湯器の工事の為に、仕事を休んで(主に)猫たちの子守りをしていました。



階段部分の養生。

2012_1028_02.jpg

しぃくんは時々、脱走してきては遊ぼうと企む。

2012_1028_03.jpg

しぃくんは子ども部屋で私と一緒に、くぅは自ら和室に籠城してました。


ついでにリビングの床暖房もお願いしました。(キャンペーンで半額以下!だったので)

2012_1028_04.jpg

一日目終了の様子。まだ床板なし。(銀色部分が床暖房)

2012_1028_05.jpg

でもちょっと開けたスキにくぅ達が入って行って、現場チェックをしていました。

2012_1028_06.jpg

くぅ、工事中はご飯も食べず、トイレもせずでしたが、終わったらでてきてチェックしてたのが可笑しかったです。

2012_1028_07.jpg

台所の入り口を開けるようとするくぅ。
でもキッチンにはリビングの荷物が置いて凄い状態なので入れません。


これから床でのびているくぅ達の様子を見るのが楽しみです。早く寒くならないかな~

2日間猫のおもりの為に仕事を休んだので、週明けの仕事が怖い~

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
素敵〜♡
あこがれの床暖房♪いいなーいいなー♡
ぽぴぽんさん、ご主人の留守中に、女子とくぅくん&しぃくんで快適に満喫準備じゃないですかぁ〜(笑)
しぃくん、喜んじゃって可愛い!え?違うの?って表情がたまらないですね〜。
そして、出た出た!くぅくんの現場監督〜☆
しっかりチェックしてますね!
工事中は食事もトイレも我慢してたなんて。くぅくんらしいです。
キッチンの扉で思い出したんですが、ここは引き戸でしたよね?
しぃくんももう大きくなったから、開けれるようになったのかなぁ。
くぅ兄ちゃんすごい!って言ってたのを思い出しました(*^o^*)
2012/10/28 21:29 | URL | edit posted by ayako
Re: 素敵〜♡
ayako さま

コメント有難うございます!
実は給湯器代は兄からのプレゼントなんです(両親宅も!)
それで床暖房ができたんです。そうじゃないととても…
(でも旦那がいなかったので、リビングの荷物を一人で運ぶの大変でした…)

にゃんず達も何か暖かいな~と床にコロンコロンしてきました♪
可愛いです。
2012/10/29 07:07 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/596-ab810b0e
trackback