グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
カオナシ。
しぃくんが娘②のマフラーに顔をつっこんでいたので、



その様子を見ていました。

2012_1206_02.jpg

何かにおうのか?潜りたいのか? 可愛いので笑ってたら

2012_1206_03.jpg

クレーム。

2012_1206_04.jpg

休日に「千と千尋の神隠し」を見たばかりなので、何か

2012_1206_05.jpg

「カオナシ」みたいだなーなんて思ったり…

2012_1206_06.jpg

くぅさんはタワーの上からあきれたような顔で見ていました。
お茶目なしぃくん、何がしたかったんだろうね~


今日はガスの追加工事の為にお休みです。
最近週休3日のペースで休んでるような…クビになるかな?あわあわ

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[しぃ
comment
かーわーいーいー♡
何が可笑しいの?ていう写真!
お口まわりがぷっくりして萌え萌えですねー o(≧▽≦)o
私のツボです!!
狭い暗いところは興味をそそられるんだろうけど、お姉ちゃんの香りがして、何に使う物なの?て、思ったのかなー♡
くぅくん、本当は触ってみたかったかも。

ガスの工事、無事に終わってよかったですね。
やっぱり出入口を開け閉めするし、注意をしていても知らない人でパニックを起こす可能性もありますから、気になりますもん。
私もきっとお休みますね。
2012/12/08 19:09 | URL | edit posted by ayako
Re: かーわーいーいー♡
ayako さま

コメント有難うございます!
疲れはとれましたか?

しぃくん、ずーっとマフラーをすんすんして潜ったりしていたので、可笑しくて…
娘②も「私の匂いって、何かあるのかな~」って戸惑ってました。
猫さんって意外性いっぱいで面白いですね。

くぅ達が来てから、他人が家の中に入る作業の時は休む事が多くなりました。
両親も高齢だし、注意していても何が起こるかわからないから。
でもずっと一緒の部屋にいられるからハッピー♪なんですけど。
2012/12/08 20:09 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/620-6fb59f5b
trackback