グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
くぅのへそ。
仕事初めは早出に着慣れないスーツにヒールで疲れました!週末で良かった~

くぅをいつものようにモフモフしていると、剥げている部分を発見!


わかりづらいかもしれませんが1センチほど毛がありません。

2013_0105_02.jpg

場所的にくぅのへそなんだと思います。梅お母さんとへその緒でつながってたんだね♪

2013_0105_03.jpg

くぅを抱っこすると何故かやりたくなる

2013_0105_04.jpg

くぅ、ホントは嫌だろうに、おとなしくしています。

2013_0105_05.jpg

愛しいくぅに顔すりすり~

2013_0105_06.jpg

これでご機嫌治ったかな?

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[くぅ
comment
いや〜ん (´∀`=)
ネコさんにもおヘソがあるんですかね!?
さっそくチビにも見せてもらおう(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽぴぽんさんの幸せそうなお顔を見ていると、ちびにぎゅーってしたくなりました!
本当にチビによく似てます♡

あぁ〜ん、もぉ!猫さんって…!
2013/01/05 14:35 | URL | edit posted by ayako
Re: いや〜ん (´∀`=)
ayako さま

コメント有難うございます!
おへそあるんですよ、哺乳類ですもんね~
(って私もブログで知ったんですが…)

ちなみにしぃくんのはよくわかりませんでした!
2013/01/06 09:35 | URL | edit posted by ぽぴぽん
くぅ君もおへそ見つかりましたか☆
ぷにん♪としていて、
なんとも気持ちのいい手触りですよね(〃∇〃)♪

くぅ君は照れ屋さんだから、
ぽぴぽんさんからぎゅーってしたげると
ほんっと満足そうなお顔になりますね( *´艸`)♪
2013/01/07 15:09 | URL | edit posted by yoiko
yoiko さま

コメント有難うございます!

yoikoさんとこのシロさんもおへそがあったんでしたね!
最初は「剥げてる~」と思ったけど、調べたらおへそで安心しました。

くぅ、ホントは抱っこが好きじゃないから、娘に撮ってもらったものの
嫌そうな顔じゃなかったので、嬉しくてブログに載せました!
2013/01/07 20:15 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/636-77b2fb33
trackback