グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
一緒に寝る為に。
今日もしぃくんがくぅと一緒に寝ようと近づいて


2013_0112_02.jpg

恒例の毛繕い。

2013_0112_03.jpg

ご機嫌を伺って…というのがきまりのようで。

2013_0112_04.jpg

この日のくぅは機嫌よかったみたいです。

2013_0112_05.jpg

そしてお返しの毛繕い…

2013_0112_06.jpg

くぅさんは耳の中を脳みそがでてくるんじゃないかと思う位よくなめます。

2013_0112_07.jpg

そして時々髭をかみちぎります。少しワイルドな毛繕いです。

2013_0112_08.jpg

しぃくん、眠さもMAXだったので、

2013_0112_09.jpg

毛繕いできないように顔をうずめます。最近よくやってる作戦です。

2013_0112_10.jpg

くぅも手出しができないので、仕方なく自分を毛繕いして

2013_0112_11.jpg

落ち着いたら、

2013_0112_12.jpg

眠りにつきました。

2013_0112_13.jpg

しぃくん、息できてるのかな~

<オマケ>
2013_0112_14.jpg
小豆色のくぅの肉球。ぜんざい食べたくなる~

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
いや〜ん★
そのお手手のアップ(≧∇≦)
思わず写真に手が伸びました〜!

しぃくん、ちゃんとお兄ちゃんの落とし所を心得ていて賢いですね!
そいやって一緒に寝る作戦なのねぇ。
くぅくん、お耳の中がなんで気になるのかなぁ?
しぃくんのお髭がせっかく伸びてきたから、くぅくんちぎらないであげてね(#^.^#)
2013/01/12 22:35 | URL | edit posted by ayako
Re: いや〜ん★
ayako さま

コメント有難うございます♪
肉球、たまらないですよね~

しぃくんも一緒に寝たいけど、時々かまれるし、お髭をかまれるのも勘弁!って事で
この作戦を思いついたようです。
おかげでバトルに発展する事も少なくなって、一緒に寝る確率が増えました。
一緒に寝ているのを見るのは、ほくほくするので嬉しいです♪
2013/01/13 11:50 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/639-8122aa9c
trackback