グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
ねずみちゃん再び。
久々の更新になりました。(ちょっと色々ありまして)
それはともかく先日、ソファを動かしたらねずみのオモチャがでてきたので、



早速、くぅが遊んでいます。

2013_0202_02.jpg

くぅ、これだったら一人遊びできるんです♪

2013_0202_03.jpg

狙って~

2013_0202_04.jpg

ダッシュ!

2013_0202_05.jpg

キューブの中で一人ドタバタして遊んでいます。

2013_0202_06.jpg

あんまり可愛いので、たまに意地悪したくなる私。

2013_0202_07.jpg

って言うか、一緒に遊びたいだけなんです…

2013_0202_08.jpg

でも「取り上げないで!」的な目をされると、

2013_0202_09.jpg

すぐ返してしまうのでした~

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[くぅ
comment
一緒に
遊ぶつもりが取り上げた事になってるんですね(≧∇≦)
ネズミさん、好きですよね〜♡トンボさんも!
チビは遊んでるとサスが取り上げちゃうので、すぐに引いてしまいます。
かわいそうになって、ついついチビをひいきしちゃうんですよね。。。
ホント、取らないでってお顔をしてるのが可愛すぎる!
くぅくん、やっぱり可愛いなぁ〜♪( ´▽`)
2013/02/02 23:40 | URL | edit posted by ayako
Re: 一緒に
ayako さま

コメント有難うございます♪
やっぱり「ネズミは獲物」的な本能が働いてるんでしょうか…?
一人で遊びたがります。
シャカシャカとかは一人では無理だから「遊んで」ってくわえて
持ってきます。(しぃくんはそれでも一人であそびますけど)
長い棒を一生懸命口にくわえて持ってくる姿は微笑ましいです。
2013/02/03 10:17 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/652-de622af0
trackback