グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
ハウステンボスデート♥
入試で学校が休みの日。娘①はハウステンボスに行きました。
私は20年以上前に行ったっきりだったので、どんな様子か写真を撮ってきてもらいました。

<テディベアキングダム> 色んな種類があって凄かった!


ハウステンボスと言えば風車でしょ!って事で、記念撮影。
2013_0210_02.jpg

どうしてハウステンボスに行ったかというと、ワンピースのアトラクションがあったから。
2013_0210_03.jpg2013_0210_04.jpg
2013_0210_05.jpg2013_0210_06.jpg
2013_0210_07.jpg2013_0210_08.jpg
至る所に麦わらの一味が!

そしてお昼はもちろん!麦わら海賊カレー
2013_0210_09.jpg
デザートもしっかりいただきました!(この紙皿、持って帰ってました
2013_0210_10.jpg

<スーパートリックアート>
2013_0210_11.jpg
お年玉で行ったので、有料の所はあまり行かなかったそうです。

モジモジしていたら、通りがかりの人に撮ってもらった唯一の記念撮影♥
2013_0210_12.jpg

JRの時間も決まってるので、撮りまくって~
2013_0210_13.jpg
2013_0210_14.jpg

サウザンド・サニー号。この日はメンテナンスの為、クルーズは運休でした
2013_0210_15.jpg
ルフィーがちっちゃく見えてる~

最後はこれぞハウステンボス!的な建物。
2013_0210_16.jpg
2013_0210_17.jpg
異国の様ですね。
2013_0210_18.jpg

あっという間に時間が過ぎていったそうです。サニー号に乗れなかったのは残念だったけど、
ワンピースの世界にも触れたし、大満足そうでした。
これから受験に向けて大変だろうけど、いい息抜きになったんじゃないかな。

私が行った頃より楽しそうだし、夜はライティングされているので、もっと綺麗でしょうね~


<オマケ>お留守番してたにゃんず。
2013_0210_19.jpg
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[その他
comment
きゃーっ♡
いいなーいいなー(//∇//)
私もデートしたーい*\(^o^)/*
昔コータとメリー号に乗りにお台場へ行きました!
ハウステンボスの方が楽しそうだね!
ぽぴぽんさん、今度私とハウステンボスデートしましょう!(←無理やり 笑)
みんなでオフ会とかも楽しそう♪
娘さん背が高い??何だかぽぴぽんさんと姉妹みたな感じですね♡
雰囲気とか似てる気がする〜♪
初々しい二人♡
私にもこんな時…なかったな!
2013/02/10 12:13 | URL | edit posted by ayako
わーっ!!デートいいですね♡
私もしたいです…笑

ハウステンボス綺麗ですね!
私は札幌市なんですが市内には
そんなおしゃれなデートスポットはないです(°_°)
道内で探せばいっぱいあるんですけど遠いですー…

娘さんもいよいよ受験生ですか!?
私もとうとう大学受験が2週間後に迫ってます(汗)
志望してた大学はダメでしたが(^^;;このブログ見ながら頑張ってます♪
2013/02/10 14:23 | URL | edit posted by みづき
Re: きゃーっ♡
ayako さま

コメント有難うございます♪

ハウステンボス、むかーし行ったけど「リピートはないな…」と思ってたんです。
でも今は頑張ってるんですね~んま~知らなかった!
長崎猫の会.の新年会でも楽しそうでしたもんね。

娘①の方が私に似てると思います。でも私は高校時代はデートもした事なかったー

オフ会いいですね♪
私、四国行った事ないんです~(と言うより旅行経験がめっちゃ少ないです)
愛媛=みかん~ポンジュース♪くらいしか思いつきません。
2013/02/11 18:55 | URL | edit posted by ぽぴぽん
みづき さま
コメント有難うございます♪

長崎人からすると札幌の方がデート場所、たくさんありそうですけど。
そうか札幌は広すぎて、なかなか日帰りでは難しいんですね。

いよいよ上京するんですね!
私も第一志望の短大には落ち、就職浪人にもなり、フリーターの時期もありましたが、
流れに任せていたら今に至ってます。←あまり参考にはなりませんね(^^;)

とにかく二次試験、頑張って下さいね!
2013/02/11 19:10 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/660-9db8bdd2
trackback