グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
私がお婆さんになっても…
今日もくぅをひとしきりもふもふ。



何故かムツゴロウさんになってしまいます(笑)

2013_0220_02.jpg

くぅは抵抗もせず、控えめなゴロゴロ。

2013_0220_03.jpg

お手手をぐー

2013_0220_04.jpg

ぱー

2013_0220_05.jpg

ぐー

2013_0220_06.jpg

ぱー

2013_0220_07.jpg

離すとしばらくぼーとしています。

2013_0220_08.jpg

今年くぅは3歳、しぃは2歳になります。
飼い猫の寿命は20年位(もっとかも)。くぅ達が高齢になる頃、私は還暦を過ぎています。
孫ができてお婆ちゃんになっても、こうやってずっと一緒に暮らしていたい…と切に願った日でした。

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[くぅ
comment
そうですよね
お知り合いのところのワンちゃんが亡くなり、私も同じことを考えてました。
できるだけ長く健康に生きて欲しいですよね(;д;)
2013/02/21 16:36 | URL | edit posted by よこ
にゃ~(*´∀`*)ポワワ
ぐーぱーぐーぱー可愛いお手手☆

そうですよね。
一緒に年を重ねて
平和にくらしていけたら
こんな幸せなことはないですよね。
2013/02/22 12:37 | URL | edit posted by はっぴぃママ
ぽぴぽんさまへ
こんにちは!

<もふ男さん>と<ぽに子さん>!笑えますね~(^-^)
うちのチョッパーは友人から<だるまちゃん>と呼ばれてます。
男子チームがモフらせてくれるので、(お膝サイズではないです・汗)やはりムツゴロウさん状態ですね~。

・・・ホントに、にゃんずを眺めていると、その先の
にゃんずや家族のことがフッとよぎりますよね。
希望や不安・・・でもそれを吹き飛ばして笑顔にさせてくれるのもにゃんずや子供たちですよね。

とりあえず<健康第一>ですね!

リンクありがとうございます(^-^)
改めて宜しくお願い致します。

2013/02/22 13:19 | URL | edit posted by しんかなまま
よこ さま
はっぴぃママ さま
しんかなまま さま

コメント有難うございます。

実はこの記事はいつも見ているブログ「とらきち の ねこさん日記」の
「今日の保健所」2月18日の記事を見て(高齢の猫さんが飼い主によって保健所に持ち込まれた記事)
ショックも大きかったんですが、ふと「もしかしたらうちだってありうる事かもしれない…」と
とても怖くなったんです。
くぅ達には長生きしてほしい、でもちゃんと最後まで面倒を見たい…と強く思いました。

(私にもしもの事があったら、娘達にお願いするね…とまで言いました。)

何か変な文章になってすみません。まだ先の事になるとは思いますが、何せ心配性なので…
私も家族やくぅ達の為になお一層、健康に気をつけて、頑張っていきたいと思います。
2013/02/22 23:25 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/668-3a1b448b
trackback