グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
のび~ん。
しぃくんは温かくなるとお手手をのばして寝ています。

2013_0227_01.jpg

猫はみんなそうかと思っていたけど、くぅがやってるのは見たことがありません。

2013_0227_02.jpg

私がよく見ているブログ「わりとはっぴぃ?」のはっぴぃちゃんも同じ格好してて笑えました。

2013_0227_03.jpg

しぃくんのは、ちょっとずんだれてるけどね。(ずんだれる=だらしがない)

2013_0227_04.jpg

だんだん眠くなると変形してきます。

2013_0227_05.jpg

最終的にはこうなります。うちの母は「素麺みたいにのびて寝とる」って笑ってました。

週の真ん中、頑張りましょー!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:6   trackback:0
[しぃ
comment
前ならい寝は、見つけると嬉しくなっちゃいますね~♪
ウチでは、時々見かけることが出来る程度です。
心底心地よくてリラックスモード♪
暖かさがつたわってくるようです(〃∇〃)
2013/02/27 13:16 | URL | edit posted by yoiko
yoiko さま

コメント有難うございます♪

ずっとブログで見ていた光景が目の前にあった時、悶えました~
しぃくん、リラックスしてくれてるんですねぇ、嬉しいなぁ~

くぅは見た事ないけど香箱座りはよく見ます。これも可愛いですよねe-266
2013/02/27 19:32 | URL | edit posted by ぽぴぽん
前ならい寝…気持ち良さげですよねぇ(#^.^#)
サスのスーパーマン寝と一緒かな?
サスは完全にペタっとへたれてますよね。。。
この寝方、可愛いーo(^▽^)o
横から見たら起きてるみたいなのに!
しっぽの位置がツボですね!本当に先っぽの黒い所だけがちょこんと見えててかわいいわぁ〜♪( ´▽`)
2013/02/27 23:09 | URL | edit posted by ayako
してるしてる~♪
しぃちゃん!前ならい寝☆
かわいい~。

この寝姿ホントいやされちゃいます。
きゃはは!しぃちゃんのしっぽ!
お茶目だな~(*´∀`*)ポワワ

それから
ご心配いただきありがとうです~!
2013/02/28 21:08 | URL | edit posted by はっぴぃママ
ayako さま

コメント有難うございます♪

サスくんのスーパーマン寝は飛んでますもんね!
あれはあれでめっちゃ可愛いです~

前ならい寝も、何というか子猫みたいで可愛くてたまりません。
くぅがしてくれたら…e-349私やばいかも!
2013/03/01 21:01 | URL | edit posted by ぽぴぽん
はっぴぃママ さま

コメント有難うございます♪

しぃくんもやっちゃってるでしょ?
のびて寝てるという事は警戒心ゼロで、
めっちゃ安心しきってるんですよね。何だか嬉しいです。
しっぽを踏んでも寝てる所も、ぬけててしぃくんっぽい。

可愛いにゃんこの為に、お互い元気でいましょーねー
2013/03/01 21:05 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/676-87ed9761
trackback