グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
PTAの日。
しぃくんが真ん中に座っているのでどうしてかな~と思っていたら、



温かい風が吹いてくるからでした^^

2013_0305_02.jpg

床暖房も入って、眠くなったところで

2013_0305_03.jpg

くぅがやってきて、

2013_0305_04.jpg

くぅ、何か顔つきわるーい。

2013_0305_05.jpg

そのうち、何気にいい場所を横取りしてました。

2013_0305_06_.jpg

まぁ床は温かいからいいけどね。


そんなこんなで今日は学年PTAの日だったので、早退して

2013_0305_07.jpg

いつもより早く帰りました^^

2013_0305_08.jpg

うん、一応母親だからね。いつも同じ顔ぶれだけど…

2013_0305_09.jpg

くぅと目があったら、

2013_0305_10.jpg

すっ飛んできましたよ。

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
はぁ〜〜〜
くぅくん、なんて可愛いの!!
すっ飛んで来るなんて♡
でもうちもチビさんが来てくれます。
なんか本当によく似てるんですよねぇ(#^.^#)
なんか最近しぃくんが落ち着いて見えるのは気のせい??
大人になっていってるのかなぁー♪
2013/03/06 23:24 | URL | edit posted by ayako
Re: はぁ〜〜〜
ayako さま

コメント有難うございます♪

くぅ、目が合うと飛んできますよ。遠くにいても呼んだら返事しながらやってきます。
(帰宅して何分かの限定ですが)ご飯の催促も含まれているとはいえ、可愛いですよね♥

しぃくん、大人しくなってきましたが、まだまだ仕草が赤ちゃんみたいです。
くぅもなかなかのポケっぷりを発揮していますよ。紹介できないのが残念です!
2013/03/07 08:24 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/680-827bf304
trackback