グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
たら~んとした手を見ると。
だいぶ暖かくなってきました。今週末は中学校の卒業式です。天気がいいといいですね。

さて、常春の我が家のにゃんずたちは今日もまったりとしていました。



くぅさんがお手手をたら~んと垂らしている!

2013_0313_02.jpg

にぎにぎしなければ!

2013_0313_03.jpg

ひっこめたいくぅと離したくないまーさんとの攻防。

2013_0313_04.jpg

もう少しお願いします…

2013_0313_05.jpg

やっと解放されたくぅ。

2013_0313_06.jpg

今度は娘①から…

<おまけ>
今朝、1000円をくずしたかったのでコンビニでグミを買ったら、もらったレシートがこんな事に!

2013_0313_07.jpg

おつり欲しかったです。

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:8   trackback:0
[くぅ
comment
おおお、お金持ち!!!*\(^o^)/*

ネコさんの手はニギニギするためにありますよね(。-_-。)
私ももちろんやります
しかし、もれなく嚙まれます()´д`()
2013/03/13 21:41 | URL | edit posted by よこ
10万円札で支払ったんですか(゚д゚)!
1度使ってみたいですよね≧(´▽`)≦
2013/03/14 08:14 | URL | edit posted by うなちゃん
わたしもおつりほしい!
そして塾代に充てるのだ!
・・・塾高いですね li _| ̄|〇 il||li
2013/03/14 09:06 | URL | edit posted by けい
よこ さま

コメント有難うございます!
コンビニで10万使ってみたいもんですな~

猫のお手手ってどうしてあんなに柔らかくてふわふわしているんでしょうねぇ
しぃのは細いけど、くぅの手はもふもふしてて超~気持ちいいから
いつも「あ~職場に持って行きたい!」って叫んでいます。
2013/03/14 19:58 | URL | edit posted by ぽぴぽん
うなちゃん さま

コメント有難うございます♪
いや、ちゃんと千円だしたんですけど、店員さん(50代後半男)の方が
レジを打ち間違えちゃって、こんな事になったんですよね。
これもらった時、大笑いしちゃいました。記念にとっておこうかな~
2013/03/14 20:00 | URL | edit posted by ぽぴぽん
けい さま

コメント有難うございます!

一瞬、おつりっていくらだっけ?って思いましたよー
でも娘②の塾代、今月来月で10万超え~(諸経費やら何やらで)ははは~♪
2013/03/14 20:07 | URL | edit posted by ぽぴぽん
うわっ!
まーさん、超お金持ち〜*\(^o^)/*
すごい両替しちゃいましたね(≧∇≦)

くぅくん、おばちゃんもニギニギしたぁ〜いヽ(´o`
2013/03/14 23:50 | URL | edit posted by ayako
Re: うわっ!
ayako さま

コメント有難うございます♪

えへっ!お金持ちでしょ?!
その通りにおつりもくれるのかと思って、ドキドキしましたよ。

くぅの手レンタルしたいです。超もっふもっふですよん♪
2013/03/16 08:10 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/686-f858006c
trackback