グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
面接の練習。
今日は公立小学校の卒業式。昨日のような天気じゃなくて良かったです!卒業おめでとう!




就活中のまーさん、面接の練習をしていたのに無駄になったので、代わりににゃんずに
面接の練習をしてみました。

【しぃくんの場合】



こんな風にそわそわしたりするんだろうな~

2013_0319_02.jpg

小学校に入学できるかな~?




【くぅの場合】

(私の妄想につきあわされて少し怒っています。)
2013_0319_03.jpg

「猫缶をあげよう」

2013_0319_04.jpg

取引が成立したので、長男らしくきりっと対応してくれました。

2013_0319_05.jpg

合格間違いなし

面接官ににゃんずがいたら、普段の私が出せるのになーなんて…^^

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[にゃんず
comment
くすっ♡
しぃくんのほうが緊張するタイプなのかしらぁ〜♪( ´▽`)
なんか本当にドキドキしてきた!
くぅくんは度胸があるのかな!?猫缶で頑張れるタイプ?
にゃだ高とはレベル高〜い!!
急にキリッとしちゃって可笑しい(≧∇≦)

にゃんこ検定2級て履歴書に書いてみたら採用してくれないかな!?
そんなシャレの分かる所で働きたーい。。。
2013/03/19 20:56 | URL | edit posted by ayako
くぅちゃんは何部に入るんだろ?
一緒に剣道部どう?
瞬発力ばっちりだわ(≧ω≦)b

書類選考の厳しさ
わたしも痛感しています
でも一緒にがんばってみようかな…
転職できたらいいな
2013/03/19 23:28 | URL | edit posted by けい
Re: くすっ♡
ayako さま

コメント有難うございます♪

抱っこしてもしぃくんは落ち着きがないけど、くぅはどっしりしています。
だからきっとこんな感じだと思いますよ(妄想だけど)
くぅ、にゃだ高目指しています。超エリートですよ(笑)

会社の幹部が超猫好きで、職場に猫がいる会社なんてないかな~
休憩時間にもふもふしたりできる…マジで思います。
2013/03/20 10:24 | URL | edit posted by ぽぴぽん
けい さま

コメント有難うございます♪

くぅは瞬発力はあるけど、逃げるのみで面が打てないから剣道部は難しそう。
「ネズミとり部」「シャカシャカ部」かな~

教育費って大学が一番かかるのに、児童手当はないし…
でもおかーさんは頑張って働かなきゃ!
その前にけいさんを見習ってダイエットしまーす^^
2013/03/20 10:31 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/690-ba2c8049
trackback