グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
春分の日。
春分の日。
朝から結構雨が降ってましたねー天気が良かったらお出かけしたかったけど、やめました。

でもにゃんずがいるから家にいても楽しぃー!くぅさん相手にバシャバシャ撮りまくってました。
※先に言っておきますが親バカ全開ですので、ご了承下さい。



最近、ピンボケを量産しているので、色々設定を変えながら撮りました。

2013_0321_02.jpg

「ポーズとってー」と言われて誠実に応えようとするくぅ。

2013_0321_03.jpg

だんだん慣れて…おぉ!でました。くぅの「きりっ」顔!

2013_0321_04.jpg

どアップにも耐えられる美男子だねぇ(目ヤニ、ついてるけど)

そんなしてるとしぃくんがご飯を食べだしたので撮りました。今日は缶詰とカリカリの混ぜ混ぜご飯。
2013_0321_05.jpg

いつも通り目をつぶりながら、普段より美味しいので、パクついてました。

2013_0321_06.jpg

「しぃーくーん、目の前にいますけど」

2013_0321_07.jpg

目をつぶって食べるからだよ。カリカリはいつもこぼしてるし。

2013_0321_08.jpg

黙って、いそいそ食べていました。可愛いなー

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[にゃんず
comment
きゃー。今日のくぅちゃんは保存版ばかり。
ごちそうさまですー。
さすがにゃだ高志望の面構えですね。

それにしても...ご飯食べる時って、性格が出ますね。
2013/03/22 00:04 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
ステキ!
う〜ん、くぅくん男前*\(^o^)/*
誠実に応えようとするところなんて、やっぱり性格がよく出てるお写真だなぁ〜なんて思って見てました♡
そして、しぃくん!
目をつぶってご飯食べるって前にアップしてましたよね!
カリカリ出てるし(≧∇≦)
まーさんが目の前にいるのに気づいていそいそ食べてる時は目があいているのにウケました(笑)
もうニャンコに見えないですよね!
いつもなんですけど、私、ネコをネコって思えなくて、やっぱり子供というか人というか…そういう風に見ちゃうんです。
きっとぽぴぽんさんも一緒じゃないかなーっていつも思ってます♪( ´▽`)
2013/03/22 01:05 | URL | edit posted by ayako
くぅの隠れファン さま

コメント有難うございます!
保存版だなんて、有難うございます。
にゃだ高、合格ですかねe-230

しぃくん、面白いでしょ?そんなに美味しいのかな?
でも残すし、こぼしまくりです(笑)
2013/03/23 11:10 | URL | edit posted by ぽぴぽん
Re: ステキ!
ayako さま

コメント有難うございます!
長男だからですかね?優等生なんですよ(笑)

しぃくん、あいかわらずの食べ方です。この時は缶詰の混ぜ混ぜご飯だったから
こぼしながら美味しそうに食べてましたよ。(後片付け大変)

私もayakoさんと同じ~猫はもちろん子どもですよね!
おまけに物でも生きているかのように妄想してます。
2013/03/23 11:17 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/692-052269a8
trackback