グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
ビフォーアフター。
最近、アレルギー性鼻炎がひどくてぐじゃぐじゃのまーさんです。

先日暴露した子ども部屋ですが、週末でお片付けしました!

Before
2013_0413_05.jpg






After
2013_0415_05.jpg

ちょっと怪しい部分もありますが…
少しは綺麗になったでしょ?問題はいつまでキープできるか…なんですけどね。



これだけでは何なんで…週末のくぅ達の様子をご紹介しましょう。

-朝-



2匹仲良くバードウォッチングしてました。

2013_0415_02.jpg

-昼-

2013_0415_03.jpg

それぞれに好きな場所で昼寝してました。くぅはクッションの上で寝てました。

2013_0415_04.jpg

よく落ちないな~

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:3   trackback:0
[にゃんずと娘たち
comment
すごーい☆
お姉ちゃん達頑張りましたねぇー*\(^o^)/*
これなら机で勉強も出来るかも!?
でも、みんなのいるリビングでした方が落ち着くのかな(^-^)

くぅくんの寝姿〜♡
萌え萌えです\(//∇//)\
しぃくんと一緒の後ろ姿もいいけど、このクッションの間に挟まるような寝方。。。
もうたまらんです〜!!!!
でもこのクッション気持ち良さそうだから、私も同じように寝てみたい(≧∇≦)
2013/04/15 20:56 | URL | edit posted by ayako
忘れてた!
まーさんのモザイクが…!!!
こうやって見ると、しぃくんとまーさんも似てるかも♪( ´▽`)
よこさんもたんたんと似てきたし、一緒に暮らしてると子供と一緒で似てくるのかな♡
2013/04/15 23:42 | URL | edit posted by ayako
ayako さま
おはようございます!コメント有難うございます♪

やればできる娘達です。でも相変わらずリビングで勉強してます。
「一人じゃ寂しい」んですって(笑)

くぅの寝姿を見て最初びっくりしましたよ~
掃除する為にクッションを並べてたのに、その上で寝るなんて…
よほどこの肌触りが好きなんでしょうね~こだわりがあるオトコだからi-278

最初モザイクにしてたんだけど、【犯罪者】みたいだからぼかし画像にしたんです。
なかなか画像の変更がされなくて…
しぃくんと似てますか?うそだーあんなに可愛くないですよーん。
2013/04/16 08:22 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/715-ab00aff2
trackback