グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
連休最終日。
殆どだらだらとした連休をすごしています。一応色々と片づけたり、組み立てたり…と
ちょこちょこした作業はしてましたけど。



くぅさん、普段はベッドに来ないのに、

2013_0506_02.jpg

休みの日はやってきてリラックスしてます。

2013_0506_03.jpg

因みにしぃくんはいつも枕元で一緒に寝ています。

2013_0506_04.jpg
2013_0506_05.jpg

ちょうと娘②が出かける準備の為にやってきて、

2013_0506_06.jpg

もふもふの催促。

2013_0506_07.jpg

こんな姿を見たら、出かける時間も惜しくなりますよね…

2013_0506_08.jpg

でも、行かなきゃならないのは、辛い所です。

2013_0506_09.jpg

甘えるくぅを目撃したしぃくんがびっくりしてました。

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[にゃんず
comment
もふもふ〜♡
お姉ちゃんにモフモフしてもらって嬉しそうなくぅさん♪
やっぱり若い方が…_| ̄|○
やっぱりお家の人がのんびりした気持ちでいるとニャンコも分かるんでしょうね。
うちもまったりゴロゴロしています♡
しぃくんったら本当にびっくりしてる!
いつもクールなお兄ちゃんだもんね、それはビックリするよね。
でもお兄ちゃんもたまには甘えたいんだよ♪
そこは見なかったことにしてあげて♡
2013/05/06 11:28 | URL | edit posted by ayako
あはは
見てはいけないものを~
見ちゃったほうが恥ずかしくなっちゃったかな?

GW中天気良くって良かったですねー。
こちらは( ;∀;)全くだめ、毎日小雨・・・。
陽だまりの中のくぅちゃんとしぃくん
まーさん堪能できて羨ましいです~。
2013/05/06 17:38 | URL | edit posted by はっぴぃママ
Re: もふもふ〜♡
ayako さま

コメント有難うございます♪
連休終わっちゃいましたねーe-452
でもほとんど家にいたので、明日から頑張らなければ!(気持ちだけ)
くぅさん最近どうしたのか?っていう位、人格猫格が変わっちゃったみたいです。
外に出たいと泣きわめくし、娘達には甘えまくるし…
ホントにどうしちゃったんでしょうねーしぃくんもびっくりするはずです。
2013/05/06 20:22 | URL | edit posted by ぽぴぽん
はっぴぃママ さま
コメント有難うございます♪

しぃくん、びっくりお目目でしたね~面白かったです。
くぅが周りを気にしないで甘えてたのがビックリです!

連休中、ほとんど晴れてましたけど、ずっと家にいたので関係なかったです。
毎年「来年こそはどこかへ出かけるっ!」と思ってるんですが…
でも、にゃんずとまったりするのも最高のお休みプランですよね?!
2013/05/06 20:30 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/735-0756cf36
trackback