グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
兄弟でしな♪
タラコちゃんのトライアルにコメント有難うございました♪
くぅは気になって気になって何度もリビングを往復してるので、ウーシャー言ってますが大丈夫そう。
しぃくんはお兄ちゃんになる現実(笑)を受け入れるのにもう少しかかりそうです。
まぁ、気長に見守ります。



この間買ったキャットウォーク、しぃくんに慣れてもらおうと棚の位置を少しずつ下げました。


2113_0513_02.jpg
2113_0513_03.jpg

そうかそうか

2113_0513_04.jpg

良かった良かった。

2113_0513_05.jpg

自信がついたしぃくん。それからは、

2113_0513_06.jpg

自分から上がるようになりました。

2113_0513_07.jpg

だってこれを買った最大の理由は

2113_0513_08.jpg

兄弟のカフくんがハンモックにいる所を見て「絶対しぃくんも気に入る!」と思ったから。

2113_0513_09.jpg

やっぱり兄弟です。


【オマケ①】
2113_0513_10.jpg
課題に追われる娘①の監督をするにゃだ高生くぅ。

【オマケ②】
2113_0513_11.jpg
おもちゃをわくわく顔で見つめるタラちゃん。

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:22   trackback:0
[しぃ
comment
ニューフェイス!
おんにゃのこ!
わーわー♪ 週末見に来れなくて、遅れをとってしまったわ!
タラちゃんも、このニャンモックに乗っかるようになるかな(〃∇〃)
これから色々楽しみですね(≧∇≦)b
2013/05/13 13:59 | URL | edit posted by yoiko
しぃくん♫ 
さすがでし! きょうだいだからぜったいきにいるとおもったでしよ〜v-10
なれたらたかくしてもらたらいいでし^^
2013/05/13 15:31 | URL | edit posted by カフカおりこさん♫
yoiko さま
コメント有難うございます♪

そうでーす!念願の女の子ー♪
でもホントに小っちゃくて、おしつぶしちゃいそうで怖いです。
まだトライアルだけど、シロさん見習って仲良くしてほしいです♪
2013/05/13 19:57 | URL | edit posted by ぽぴぽん
カフくん♫ 
ぼくもはんもっくのれたよー
ここにはくぅにいちゃんこないからぼくだけのばしょだよー
でもあまりたかいのはこわいよー
2013/05/13 19:59 | URL | edit posted by しぃくん
ながめもいいしままにつかまらないからいいでしよ。しいくんもおにいちゃんでしな。いいにゃーv-10
2013/05/13 20:22 | URL | edit posted by カフカおりこさん♫
まさかうちの影響だったとは! しぃくんさすがですね(^-^) カフカのハンモックはカフカがガリガリ噛むのでいつまでもてるかというかんじです。
それに子猫ちゃん可愛いです~ いいなぁ。女の子 うちも欲しいけど今は無理なのでブログだけ見てガマンします~_~;、お姉ちゃんずが独り立ちすると寂しくなりますもんね、まあさん
2013/05/13 20:27 | URL | edit posted by カフカママ
カフくん♫
でも、ぼくはまーさんにつかまってもいいからこれでいいやー

ぼく、まだこねこでいたいのになー
2013/05/13 20:48 | URL | edit posted by しぃくん
カフカママ さま
コメント有難うございますでし♪

そうなんです!このキャットウォークは第一候補だったけど、
ハンモックが無駄になったらもったいないから迷ってたんです。
くぅは絶対無理だと思ったけど、しぃくんは予想通りでした!さすが同じ遺伝子!

カフママさすが鋭い!まさに二回目の子育てを再現中です。
忙しいけど充実してます^^
2013/05/13 20:55 | URL | edit posted by ぽぴぽん
しぃくん♫ 
ぼくちゃんはまだまだこねこきぶんでしけどv-12、おやぶんもこぶんもいたらたのしいでしよ^^
2013/05/15 10:48 | URL | edit posted by カフカおりこさん♫
子どもの成長はあっという間ですね^^

子猫はさらに早い!カフカの子猫時代が懐かしいです。子育て楽しんでくださいね♫
2013/05/15 15:34 | URL | edit posted by カフカママ♫
カフくん♫ 
くぅにいちゃんがおやぶんであのちっこいのがこぶんかぁー
なんとなくたのしくなってきたよ♪
2013/05/15 20:58 | URL | edit posted by しぃくん
カフカママ さま
コメント有難うございます♪

確か、カフくんが一番先にホントのお家に行ったんでしたね。
しぃくんはコクシもあったり、再募集もあったりで、うちにきたのは3か月経ってからなので、
少し大きかったと思います。(くぅはデカ男なので比較になりませんが(笑)

タラちゃんは本当に小さくてびっくりしてます。
子猫ってほんと小さいんですねぇ…
2013/05/15 21:07 | URL | edit posted by ぽぴぽん
そっかぁ。カフカがうちに来た時はたしかたらちゃんと同じくらいの大きさでした。子猫の成長は早いですからねっ。一週間でも違いますよね。懐かしいなぁ〜 たくさん楽しんでください^^
2013/05/17 18:26 | URL | edit posted by カフカママ♫
しぃくん♫ 
だいぶなれてきたでしな! なかよくするでし〜^^ 
2013/05/17 18:27 | URL | edit posted by カフカおりこさん♫
カフくん♫ 
うん、
でもあのちびちゃん、ぼくにパンチするんだよー
2013/05/18 10:01 | URL | edit posted by しぃくん
カフカママ♫ さま
コメント有難うございます♪

うちにとってはこんな小さい子猫は初体験なので、みんなでドキマギしています。
今は危ないからケージで留守番だけど早くフリーにしたいので、もう少し大きくなってほしいな。
2013/05/18 10:05 | URL | edit posted by ぽぴぽん
なんだか様子が想像できます。
小さいとお留守番が心配ですもんね^^
ひもやヘアーゴムを食べる子もいますし(;^ω^)
2013/05/20 15:07 | URL | edit posted by カフカママ♫
しぃくん♫ 
にゃにゃにゃんと!おもしろいこでしな。いいにゃ〜 あそんであげるでしよ♫
2013/05/20 15:08 | URL | edit posted by カフカおりこさん♫
カフカくん♫
ぼく、やられてばかりだから、カフくんしかえししてー
2013/05/21 07:17 | URL | edit posted by しぃくん
しぃくんやさしいでしからなぁ。ぼくちゃんはつよいでしよ。v-91 ぼくもあそびたいでし〜
2013/05/21 17:17 | URL | edit posted by カフカおりこさん♫
カフカくん♫
うん!
またあそびにきてねー
2013/05/22 06:06 | URL | edit posted by しぃくん
しぃくん♫ 
わーい♩いくでし〜!
2013/05/23 15:30 | URL | edit posted by カフカおりこさん♫
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/741-f1a5aca1
trackback