グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
気になる。
今朝もくぅさんの見張り隊開始~



でも、

2013_0515_02.jpg

たらちゃん、トイレ中でした^^;

2013_0515_03.jpg

不本意ながらものぞいてしまったくぅさん。

2013_0515_04.jpg

どぎまぎしてました。

2013_0515_05.jpg

タラちゃんは段々慣れてきて、くぅがいてもリラックスする時が多くなってきました。

2013_0515_06.jpg
2013_0515_07.jpg

タラちゃん、結構気が強いかも^^

2013_0515_08.jpg

くぅがいなくなって一人遊び~♪

2013_0515_09.jpg

脱走防止用のルーバーラティスがゆるくなってきたので、付け替えようとしていたら

2013_0515_10.jpg

麻ひもにしぃくんが反応してきました。

2013_0515_11.jpg

しぃくんと久々に遊べました。

2013_0515_12.jpg

すぐ近くにタラちゃんがいたのに気付いてシャーシャー言ってました。

2013_0515_13.jpg

タラちゃん、鋭いツッコミ。

2013_0515_14.jpg

設置完了

2013_0515_15.jpg

タラちゃん、しぃくんにはあまり警戒していないような。

2013_0515_16.jpg

何だか楽しみになってきました♪

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[にゃんず
comment
少しづつ…
タラちゃんとの距離が縮まってきているようですね♪

おんにゃのこって、チョット気が強いところがあるんですよね☆
じつは我が家もそうなんですよ(笑)

2013/05/15 11:39 | URL | edit posted by ころりん
Re: 少しづつ…
ころりん さま

コメント有難うございます♪

ホント少しずつ…ですね!
タラちゃん、たまにくぅに向かって行ったりするからヒヤヒヤしますけど、
確かに気が強そうな気がします^^

でも目が合うとゴロゴロ大音量でホント、可愛いです♥
2013/05/15 21:02 | URL | edit posted by ぽぴぽん
あら〜♡
しぃくんとタラコちゃん、仔猫ちゃん同士、気が合うのかもです♡
ふふふっ♪( ´▽`)
くぅさん、トイレをのぞいちゃった感じになってあせっちゃったね!
人間の男の子みたい♡
(人間だったら問題があるか!笑)

3ニャンともおもしろ〜い♡
2013/05/16 00:45 | URL | edit posted by ayako
Re: あら〜♡
ayako さま

コメント有難うございます♪

最近タラちゃんはしぃくんにはあまり怖がっていないようです。
しぃくんの「シャー」も怖くなくってむしろ可愛いです^^
「遊んでー」って寄って行くけど、しぃくんがどぎまぎして逃げて行ってます。
しぃくん、くぅの気持ちがわかったんじゃないかな…?

くぅさん、人間で言えばセクハラにならないように気を遣ってる上司っぽい所が面白い^^
2013/05/16 08:23 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/743-3b3e2a15
trackback