グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
男同士。
土曜日の度に酷いアレルギー症状に見舞われて、鼻水でぐじゃぐじゃになりながら更新してます。
何故でしょう…? 「土曜日アレルギー?」そんなのあるのか?



それはともかく、最近洗面所に行くと、よくこんな光景を目にします。



洗面所はいつもしぃくんがいる事が多くて、しぃくんのなわばり的な感じだったのですが、

2013_0525_02.jpg

何故かくぅも来るようになって。

2013_0525_03.jpg

凛が来てから一緒にベッドにいたり…とくぅさん、しぃくんがいると落ち着くのかな?
男同士通ずるものがあるのか…?

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
土曜日アレルギー
あるんですよ。

なーんて、大丈夫ですか?
分かるような気がします。というのもですね、私の蕁麻疹、会社にいる時は何とか抑えられているんですが、家に帰ると出てきます。
先生が言うには、会社では気が張っているから知らず知らず自分で抑えてるんですって。で、家に帰ってホッとした頃に出てくる…
そういうの多いみたいですよ。
アレグラを飲んでいるから大丈夫かなって思うけど、アレルギー反応ってストレスの要因も多いみたい。
平日は頑張って抑えてるんですね…まーさぁん(つД`)ノ
お休みでお家にいて、きっとホッとしてるんです。
気をつけてくださいね。

くぅくん、凛ちゃんが小ちゃくて元気だから戸惑う事もあるんでしょうね!
おんにゃの子だし♡
やっぱくぅさん可愛くて大好き(/∀\*)

前回のコメント、ご主人かと思いました(笑)
ニャンコに会いたいのかなぁって!
こらー、お姉ちゃん、またお部屋汚しちゃったのかー( ̄Д ̄)ノ(笑)
2013/05/25 12:43 | URL | edit posted by ayako
Re: 土曜日アレルギー
ayako さま

コメント有難うございます♪
なるほどねーたまーに職場でもなる事があるけど、やっぱり自宅が一番酷いです。
人間の体ってよくできてますねー
ストレスかなー?前は胃にきてたけど最近は違う所にでてきてるのかな。
まぁ、バイトだからきっちり休めるので大丈夫でしょう。

凛がきてからくぅとしぃが巨大化したような気がします。
でもね、大きいのに、大きいからこそ尚更可愛く思えます。
大人にゃんこ大好き!凛も早く大きくなーれ。

娘達の部屋、だんだんもとに戻りつつあります。
もうどうでもいいから受験勉強してー!!
2013/05/26 08:46 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/753-4ad512bd
trackback