グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
ゆっくり。
最近、ちぃちは納戸に籠城している事が多いです。



「こっちにおいでよー」と言っても、

2013_0609_02.jpg

そだね。

2013_0609_03.jpg

当の本猫は

2013_0609_04.jpg

あまり自覚がないようで。

2013_0609_05.jpg

今までしぃくんが寝ていたベッドに寝ていたり。(この後、しぃくんはどこかへ

2013_0609_06.jpg

いつの間にかくぅの近くで寝ていたり、と

2013_0609_07.jpg

おんにゃの子なので、おにーたん達は戸惑っているようです。くぅはあまり近づきすぎると、
ウーシャー言うので微妙な距離で寝ていました。

りんりん、もっとゆっくりでいいからね。

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
おんにゃの仔って、結構!大胆なんですよね・・・
我が家もそうですもん(笑)

前回、コメさせて頂いた「~やよ!」の件ですが
大阪弁です!!

可愛いですか???

大阪人からしてみたら、長崎弁が凄く!新鮮で可愛く感じられます。

お国訛りは”宝”ですね(^^)♪
2013/06/12 00:09 | URL | edit posted by ころりん
ころりん さま
コメント有難うございます♪

はい、女の子の方が大胆だと思いました。
おにーたん達はたじたじです。

「~やよ」は大阪弁だったですか!京都かな~?とか思ってましたけど。
はんなりしていいですね。

方言っていいですね。「全国から見てくれてるんだな~」って改めて思いました。
2013/06/13 07:30 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/764-e3d48c64
trackback