グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
苦手意識。
今日は娘②の進路学習会があったので、仕事を休みました。
先生から一通りの説明を聞いたけれど、受験するのは本人。
でも、進路によって今後の人生に影響するのなら、出来るだけ自分にあった学校に進学してほしいな…


しぃくんは凛の天真爛漫さがどうも苦手のようです。

凛がいるので夜も一緒に寝てくれなくなりました



凛も凛でしぃくんに対しては同等と思っているのか、遠慮がありません。

2013_0621_02.jpg

いきなり飛びかかっちゃダメだよ。。。

2013_0621_03.jpg

しぃくんは、自分からは攻撃しない優しいおにーたんだから。

2013_0621_04.jpg

こらこら、そんな顔しない。

2013_0621_05.jpg

凛がもう少し大人になったら、少しおさまるかな。。。しぃくん、ごめんね。

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[にゃんず
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/768-3da68bf2
trackback