グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
密会現場。
最近、くぅさんはまーさんのベッドの傍らで寝ている事が多いです。



気が付くと、こんな無防備な寝姿!あぁ…

2013_0704_02.jpg
2013_0704_03.jpg

この可愛さはもう犯罪です。

2013_0704_04.jpg
2013_0704_05.jpg

もふもふしたいけど、我慢してずっと眺めていました。

2013_0704_06.jpg

でも、カメラの音に気付いて起きたらなんと!

2013_0704_07.jpg

お腹の上に乗ってきました。(くぅさん5.6キロです)

2013_0704_08.jpg

重さもなんのその、記念撮影をした後、ずっとなでなでしたら満足そうにしていました。
くぅさん、だんだん甘えんぼになってきています。

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[くぅ
comment
うはぁ〜♡
本当に犯罪(≧∇≦)
ダメでしょー、これ!!

モフモフ、よく我慢できましたね!
少し大きくなったら、甘えるようになるのかな?
それとも、弟や妹に我慢できなくなって甘えちゃうとか!?
チビたんも、サスに追いかけられて逃げ回ってますが、椅子の下やテレビ台の下、ベットの下とかだったのが、一目散に私の膝に飛び込んで来る様子が可愛くて可愛くて\(//∇//)\
鼻血ものですよ〜♡
2013/07/04 16:59 | URL | edit posted by ayako
うおぉ~、かわいい。
サービス写真てんこ盛りですね。
”月刊くぅちゃん”だったら、10冊予約してしまう~。
2013/07/04 21:10 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
Re: うはぁ〜♡
ayako さま

コメント有難うございます♪

いやーいつも寝顔は可愛いけど(親バカ!)この日は特に可愛らしく見えて…
思わず、見とれてしまってました。慌てて携帯で撮りましたけど。

くぅ、年とるたびにちょっとずつ甘えんぼになってきましたよー
お膝に乗ってきたり、うにゃうにゃ言ってついてまわったり…
チビくんもだんだん…うはっ楽しみですね!
2013/07/07 14:47 | URL | edit posted by ぽぴぽん
くぅの隠れファン
コメント有難うございます♪

”月刊くぅちゃん”娘達と大笑いしましたー^^
あまり動かないので、殆どおんなじ写真ばかりになると思われますが、いいですか?

最近では、くぅさんが「アルプスの少女ハイジ」のヨーゼフに見えて仕方ありません。
くぅが移動していると、娘②が効果音つけて楽しんでいます。
デブ猫、最高です^^
2013/07/07 14:51 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/774-ed305916
trackback