グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
親子のような2にゃん。
くぅが何を見ているかというと…



りんりんでした^^

2013_0707_02.jpg

何だかんだ言って気になってるんですよね。

最近では、ウーと怒られる事も少なくなり、何かいい距離感を保っています。

2013_0707_03.jpg

くぅさんがしっぽをぶんぶん振っていたので、

2013_0707_04.jpg

りんりんが反応して、

2013_0707_05.jpg

ちょいっとすると、

2013_0707_06.jpg

逃げるわけでもなく、遊ばせるかのように

2013_0707_07.jpg

また振る^^

2013_0707_08.jpg

りんりんも本格的に狙い定めて…

2013_0707_09.jpg

てしっとしていました。

どことなく毛色も似ている2にゃん。

2013_0707_10.jpg

こうやって並んでみると

2013_0707_11.jpg

まるで「親子」みたいです^^ 冬になったら猫団子、見られるかな?


【おまけ】
すっかり気に入ったねこトンネル、1個ずつにしたらりんりん専用になりました。

2013_0707_12.jpg

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
かわいいー♡
うちもチビさんがサスの長いしっぽが不思議でならないらしく、よくチョイチョイしています。
逆ですね!
しっぽで遊ばれても怒るわけでもなく、穏やかなくぅさん♡
下の子の相手はお手の物かもしれないですね!
しぃくんはどうですか?
りんりんに追いかけられて、まだ逃げてます?
末っ子キャラだったもんね。時間がかかるかもだけど、きっといいお兄ちゃんになりますよ♡
ぽぴぽんさんちは、みーんなイイコだもの♪( ´▽`)

りんりんのオマケ写真!ありがとうございます♪
りんたん、気に入ってくれてるんですね♡
やっぱり猫窓から見えるニャンコって可愛いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/07/07 23:48 | URL | edit posted by ayako
Re: かわいいー♡
ayako さま

コメント有難うございます♪
ayakoさんの所はちびくんがちょいちょいしてるんですか?うわー可愛いー可愛いー
いくつになっても猫って遊びっ気があって可愛いですね♪

しぃくんは年下は苦手なのかな?りんりんに追いかけられて逃げるばかりで…
くぅみたいに威嚇すれば、りんも少しは懲りるのかもしれないけど。
まぁ、くぅさんにもダイビングしていくりんりんだから、まだまだ目が離せません。
おんにゃの子はやっぱ強い!です。そして甘え上手で要領がいい!
2013/07/09 21:49 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/775-ec1cb2a1
trackback