グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
りんのしつけ。
梅雨明けしてから超暑くなりました~
にゃんずの事が心配なので、仕事が終わるとまーさんは急いで帰宅します。



帰ってくると3にゃんは集合してくれます。嬉しー

2013_0709_02.jpg

この構図、何となく今の力関係を暗示しているような…

2013_0709_03.jpg

くぅはやっぱ長男だから、堂々の貫録。

2013_0709_04.jpg

堂々すぎるもふ手。

2013_0709_05.jpg

しぃくんは、りんりんの前を通りかかっただけなのに

2013_0709_06.jpg

パンチをお見舞いされます。オーマイガ

2013_0709_07.jpg

恐るべし、子猫の怖いもの知らず。

2013_0709_08.jpg

あぁ、私のバックが…

2013_0709_09.jpg

そうねそうね。

2013_0709_10.jpg

うーん、もう少ししたら大人しくなる(と思う)から、それまで我慢してね。

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
やっぱり
くぅさんはチビたんによく似てますねぇ♡
なんだか不思議な気持ちです♪
これね、うちでさしゅくんが私のカバンをちょいちょいするとしたら…
チビが飛んできてサスを怒るんですよ!
ウニャウニャ言いながら後ろから噛み付いてます(笑)
チビ的に許せない行為みたいで(≧∇≦)ウケますw

しぃくん登場して嬉しいなぁ!おばちゃん、心配してたんだよぉ。
りんりんにてしってされちゃうんだね。
そーか、そーか。
りんりんは遊んでるつもりなんだよねぇ。しぃくんも怒っていいんだよ。
おんニャの子は扱いが大変だよねぇ。
しぃくんも大人になったらきっと分かるわ、うんうん。
もう少し落ち着くまで我慢しようねぇ(つД`)ノ
しぃくん、頑張れー*\(^o^)/*
2013/07/10 01:11 | URL | edit posted by ayako
Re: やっぱり
ayako さま

コメント有難うございます♪
チビくんに似てますか?少しくぅの方が怒りっぽいような気もするんですが。
最近ではayakoさんのブログを見ていると、くぅが出てるみたいだからもう私はupしなくてもいいかなーなんて横着な事を考えたりしています。

しぃくん、いちお元気です。最近は朝に起こしに来るようになりました。
りんがいなかったら横になったり甘えたりしてくれます。くぅといい、しぃといい、私は
2にゃんの雄と密会しているみたいです。

りんりんはまるでジャイアンです。雌って大人しいイメージしかなかったですが、
三毛並のお転婆です。避妊したら少しは大人しくなるかなー?術後が今から心配です。
2013/07/10 19:05 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/776-28b070a6
trackback