グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
だら~んとほのぼの。
最近のくぅはこんな風にだら~ってしています。

2013_0717_01.jpg

くぅのご飯だけは自動給餌器なので、仕事で帰りが遅くなるとくぅだけ先に食べています。

2013_0717_02.jpg

一応、エアコンをタイマーセットしているんですが、暑いのでなかなか効きません。

2013_0717_03.jpg

くぅは肉布団を来ているので寒がりではないみたい。


しぃくんとりんりんが並んでご飯。

2013_0717_04.jpg

後ろ姿が可愛い♥

2013_0717_05.jpg

しぃくんのご飯は香りがいいので、みんなに狙われています。頑張って食べてね!

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
ほ~♪
みんな、ちゃんと自分のご飯食べてるんですね~v-290
えらいな~(*^^)v

うちのうめだったら…自動給餌器から出たとたん
自分のじゃなくても食べそう…^^;
2013/07/17 21:28 | URL | edit posted by くまママ
Re: ほ~♪
くまママ さま

コメント有難うございます♪返事が遅くなってすみません!

いや、違うんですよ、みんなそれぞれ自分のご飯以外を食べたがるので、結構大変なんです。
くぅが一番食いしん坊なので、とりあえず先にあげなきゃって事で自動給餌器を買ったんですが
どうもお腹がすいたしぃやりんも食べているような…
起きたら空っぽなんですよね。
どうしたらちゃんと管理できるのか、悩み中です。
2013/07/21 10:09 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/780-1b60679d
trackback