グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
しぃくん2歳の誕生日。
8月5日はしぃくんの誕生日。2歳になりました。

週末は何も予定がなかったので、ゆっくりできました。りんりんは私がいる部屋のどこかにいましたけど、
くぅやしぃはお気に入りの場所があるようで、べったり~って訳ではなかったです。



しぃくんの定位置は納戸と階段の手摺の上です。

2013_0805_02.jpg

時間があったので、沢山撮りました。

2013_0805_03.jpg

しぃくん、ご飯の時しかリビングに来ないから…

2013_0805_04.jpg

まじまじと見ると、やっぱりしぃくんは子猫みたい♥

2013_0805_05.jpg

それだけ可愛いってことだよ♪小さい頃から変わってない。

2013_0805_06.jpg

そんなこんなでしぃくんを撮りまくっていたら、りんりんが待ち構えていました。

2013_0805_07.jpg

可愛いジャイアンが諦めるまで、しぃくんはなかなか降りてこられません
優しいしぃくん、いつもりんりんにやられてばかりだけど、だれもいない時は甘えてね。

今日は大好きなささ身でお祝いしようね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:18   trackback:0
[しぃ
comment
しぃ君おたんじょうびおめでとう☆
ついにオトナの仲間入りですね(≧∇≦)b
くぅ兄ちゃんとも、対等になれるかな?
それとも、りんちゃんの遊び仲間として
はっちゃけちゃうかな!?
どっちもできちゃう、いいお年頃ですね♪
ジャイアンパワーに負けじと、けっぱれしぃ君!
2013/08/05 13:15 | URL | edit posted by yoiko
しぃくんお誕生日おめでとう(*'-'*)

2歳も健康で幸せに暮らせるといいですね!
2013/08/05 15:28 | URL | edit posted by みづき
しい君お誕生日おめでと~~~~!
もう2歳なんですね@@
早いなぁw
年もひとつお兄ちゃんになりましたが、妹ができたことが、何よりしい君をお兄ちゃんにした感じがします。
末っ子気質だったのが、ちょっぴりりんりんに遠慮してるんでしょうかね??
はっちゃけりんりんも大人の階段を上る頃には少しは落ち着くでしょうし、(タブンw)
まぁさんの為にも、これからも3にゃんでまったり幸せに元気で仲良く長生きするんだよ☆
2013/08/05 19:49 | URL | edit posted by あき
Happy Birthday (^_^)
しぃくんおめでとう
お兄さんだね。うちはカツオでお祝いだったよ。
2013/08/05 21:04 | URL | edit posted by カフカママ⭐
yoiko さま
コメント有難うございます!

あっという間に2歳になりました。
人間でいえばもうりっぱな大人、なんですが
やっぱりしぃくんは子猫っぽくてキュートです。
りんりんが元気すぎて、いつも襲われています。
ちょっと気弱なしぃくんですが、そんな所もまた可愛いです。
2013/08/05 21:32 | URL | edit posted by ぽぴぽん
みづき さま
コメント有難うございます!

元気で2歳の誕生日を迎えられて、本当に幸せです。
末っ子キャラなのに、りんりんがきたのでおにーちゃんになってしまいました。
ストレスがたまらないように、こっそり可愛がりたいと思います。
2013/08/05 21:37 | URL | edit posted by ぽぴぽん
あき さま
コメント有難うございます!

あっという間に2歳になりました。元気でなによりです。
しぃくん、くぅさんみたいに怒れないから、りんりんに遠慮しっぱなしです。

でもおんにゃの子は早く成長するから、りんりんがおとなしくなるのを待ちましょう(笑)
2013/08/05 21:42 | URL | edit posted by ぽぴぽん
Re: Happy Birthday (^_^)
カフカママ⭐ さま

5兄妹はどんな誕生日だったのかな~?
うちはささ身でお祝いしました。
りんりんにとられたけど。
2013/08/05 21:43 | URL | edit posted by ぽぴぽん
しぃくん
お誕生日おめでとう~v-315
う~ん、お祝いのささ身…りんりんにとられちゃったか~。

いつまでも優しいおにいちゃんでいてね。
2013/08/05 21:59 | URL | edit posted by くまママ
しぃくん、お誕生日おめでとう。

くぅちゃんとりんりんとまーさん達と一緒にお誕生日を迎えられて、幸せですね。
(毎日、生くぅちゃんを間近に見ていられるなんてぇ...たとえりんりんにササミを取られても、サイコーに幸せなはず!)

いつまでも子猫っぽく可愛いしぃくんでいてね。
2013/08/05 22:26 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
しぃくん♡
お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
ホント、いつまでたっても可愛い仔猫ちゃんの顔ですよねぇ♡
今年はお兄ちゃんになっちゃったけど、いつもでも仔猫ちゃんのようにまーさんに甘えるキャラでいてね (//∇//)
ぽぴぽんさんもおめでとうございます♡
くぅくんとしぃくんと過ごしてきた2年ですね!
今年はりんりんも家族になって、2ニャン3ニョのお母さん
これからもまったりな生活を送ってくださいね!
また1年、元気で過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ
2013/08/06 00:29 | URL | edit posted by ayako
Re: しぃくん
くまママ さま

コメント有難うございます!
ささ身は殆どしぃくんが食べたからご安心を。
でもパッケージをよく見たら【子猫用】って書いてありました~e-351
ごめんね、りんりん。
2013/08/06 09:08 | URL | edit posted by ぽぴぽん
くぅの隠れファン さま
くぅのファンなのにしぃくんの誕生日にコメント有難うございます!

生くぅ、見たいでしょ~
えへへ~くぅは見るもよし、触り心地は超極上なんです~
2~3分抱っこしてると、だんだん癒されていきます。
癒しの「くぅサロン」でも開こうかな?
2013/08/06 09:11 | URL | edit posted by ぽぴぽん
Re: しぃくん♡
ayako さま

コメント有難うございます!
お仕事忙しそうなので、体壊さないようにして下さいねっ!
しぃくんはサスくんと一緒で、根っからの末っ子キャラなんですよねー
りんりんがきたから仕方なくお兄ちゃんしてるけど、りんりんが大人になって落ち着いたら
末っ子キャラにもどるんじゃないかな?

それにしても3ニャンとも性格が違って面白いです。

みんなちがって、みんないい。  -金子みすず-

なーんて。
2013/08/06 09:16 | URL | edit posted by ぽぴぽん
遅ればせながら・・・
しぃくん、お誕生日おめでとう♪

保護されてる時からまーさんちの子になるまで追っ掛けてきてるので
もう、二歳になったんや~~~と、シミジミ・・・

まーさんちの子になれて、良かったね!!

これからも幸せに、元気に毎日過ごしてね~~~(^^)♪
2013/08/07 13:00 | URL | edit posted by ころりん
しぃくんへ
お誕生日おめでとう!!
優しいお兄ちゃんに甘えていたら、今度はしぃくんがお兄さんだよね。
りんちゃんは、まだまだやんちゃ盛りだけど、兄弟妹で仲良しで良いな~~
これからも、元気いっぱいに まーさんや私達のアイドルでいてね!!
2013/08/07 15:47 | URL | edit posted by マメママ
Re: 遅ればせながら・・・
ころりん さま

コメント有難うございます!
保護された時から見てくれてる方って、結構多いんだろうな…って思います。
だってシャム5つ子ちゃんの可愛さったら衝撃的でしたもん。
そして、その一人がうちにいるなんて…うちはなんて幸せ者なんでしょうね。
2013/08/08 22:43 | URL | edit posted by ぽぴぽん
Re: しぃくんへ
マメママ さま

コメント有難うございます!
しぃくんはお兄さんだけど、りんりんの方が態度はデカいです。
きっと人間だったら草食男子、とか言われるんだろうな~
しぃくんはアイドルだから、それでいいかっ!
2013/08/08 22:51 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/789-531ead19
trackback