グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
乗るくぅ。
寝ていたら、くぅさんが乗ってきました。重いけど、可愛いから許す!



ネタがない時は、動画頼みです。

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[くぅ
comment
ぽぴぽんさまへ
こんにちは(^-^)

無事に夢のような旅から戻ってまいりまして、既に現実の世界へ・・・(^^ゞ
コメントありがとうございました。

今年の受験が終わったらぽぴぽんさまも、プチ・アウトドアしませんか?
楽しいですよ~♪
せっかく同居だし、にゃんずのお世話もお願いしちゃって(笑)


佐実残念でしたけど、エースのママさんが試合後カットに来てくれた時に、
いろんな甲子園話を聞かせてくれて楽しかったですよ。


それから、しばらくお邪魔してないあいだに
りんりんが大きくなっててビックリ~(゚д゚)
後ろ姿、アメショー柄が素敵ですね♪
そしてめっちゃ美人さん♥
それぞれのお家の飼い主さんに似るんでしょうね~!
(って、お顔知らんけど~(笑))
2013/08/23 10:37 | URL | edit posted by しんかなまま
ふぁ~、くぅちゃんが乗っているのは私のお腹...
(あれ....私、こんなに脚細かったっけ?)...
くぅちゃんを撫でているのは私の手....(再び妄想中)

起き抜けに動画を見たので、
うっかり二度寝して夢を見ているのかと思いました~(笑)
2013/08/24 10:46 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
Re: ぽぴぽんさまへ
しんかなまま さま

コメント有難うございます。
楽しい旅の記録有難うございました。受験が終わったらどこかへ行きたいです。
(渓流とか好きなんです。)

りんりん、大きくなって可愛くなりました♪
見た目、アメショー中身ジャイアン…です。
もうすぐ避妊手術なので不安ですが、少しはおとなしくならないかな?と期待も半分です。
2013/08/25 11:24 | URL | edit posted by ぽぴぽん
くぅの隠れファン さま
コメント有難うございます。

ふふ、コメントを見て笑ってしまいました^^
くぅの隠れファンさんもかなりの妄想グセがあるとみました。

私もよく、くぅ達になりきって独り言を言っています。
(You tubeにupしようとしましたが、さすがにやめました^^;)
2013/08/25 11:28 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/800-736b921f
trackback