グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
連休あれこれ。
3連休もあっという間に過ぎていきました。まーさん達は何をしていたかというと…

土曜日は部活の打ち上げ会がありました。子ども達は文化祭まで延長だけど、



まーさん達保護者役員はこれで終了です。部長さんをはじめ、皆さんお疲れ様でした。

日曜日は娘②が英検の為、会場まで送り迎えして一日が終わりました…

月曜日は、これと言って用もなく

2013_1015_02.jpg

気付くとくぅさんがベッドで健やかに寝ていました。

2013_1015_03.jpg
2013_1015_04.jpg

おかげでうららかな昼下がりを満喫しました。

2013_1015_05.jpg

【寝こみを襲うまーさん】

2013_1015_06.jpg

その後、娘②からもぴと寝され、

2013_1015_07.jpg

まるで保護者のようなくぅさんでした。休みの日はにゃんこと過ごすのが一番!

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
部活の保護者役員のまーさん&くぅちゃん、お疲れ様でした。

それにしても、グラドルのイメージビデオのようなサービスショット満載(笑)。
くぅちゃんはホントに優しいですね。
我が家の姫にゃんたちにぴと寝したら、顔に(手加減なし)ねこキックくらいます(TT)
2013/10/15 21:51 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有難うございます^^

我ながら、頑張りました~でも子どもの為だから何とかやれたんだと思います。
お陰でくぅからご褒美をいただけました!
くぅはホント、どーんとしていて落ち着けます。だてにデブいわけではありません。
一家に一匹くぅ、いいですね^^
2013/10/16 22:19 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/833-3e0471e2
trackback