グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
お膝猫&20年ぶり。
日曜日の午前中、ソファに座っているとりんりんがやってきました。


2013_1027_02.jpg
2013_1027_03.jpg

可愛い仕草を見せつけながら、

2013_1027_04.jpg
2013_1027_05.jpg

そのまま、膝の上でおねんね。

2013_1027_06.jpg

動けない・・・

2013_1027_07.jpg

そんなこんなで寝ていたら、娘②がやってきて

2013_1027_08.jpg

ちょっかいをかけたら

2013_1027_09.jpg

起きてしまい、

2013_1027_10.jpg

パンチされてました。



娘②の漢字検定が終わった後、カレーが食べたくなり、夕方から「ウッディライフ」に行って来ました。

2013_1027_11.jpg

娘にとっては初めて、私にとっては20年ぶりの訪れとなりました。

2013_1027_12.jpg

昔と全然変わらぬ店構え。お客さんがいっぱいで駐車するのにヒヤヒヤしました。

2013_1027_13.jpg

注文したのは2人とも「牛タンカレー」

2013_1027_14.jpg

思い出のカレー。大変おいしかったです。
車の運転ができるようになって良かった…次はどこへ行こうかな。

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[にゃんずと娘たち
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/839-3e9d6908
trackback