グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
しぃくんのワクチン。
11月始めに行く予定がなかなか行けずにいたけど、昨日やっとしぃくんのワクチンに行けました。



キャリーにおとなしく入るしぃくん。

2013_1201_02.jpg

すかさずくぅさんがチェック。


「ワクチンの注射。くぅさんも来る?」

2013_1201_03.jpg

くぅさん、あたふたして逃げました。

2013_1201_04.jpg

まーさんの運転が怖かったのか?車の中で鳴きっぱなしだったので、ずっと返事してました。

病院に着くと、おとなしく待ってて、診察に来ていた方から「可愛いー綺麗ー」と褒められっぱなしでした。
いやー照れるなー←違うって!

2013_1201_05.jpg

しぃくん、4kgジャスト!ダイエットの話はされませんでした。


別室で注射されて、滞りなく終えました。
耳の中が黒いのが気になっていたけど、耳垢みたいなものでダニではないそうです。

2013_1201_06.jpg

帰りの車中、ちょっとコンビニで休憩。

2013_1201_07.jpg

神経遣って運転したから疲れちゃった。。。

2013_1201_08.jpg

はいはい。

2013_1201_09.jpg

家に帰ると早速チェック。

2013_1201_10.jpg

病院のにおいも気にならないみたい。良かった^^

2013_1201_11.jpg

その代わりりんりんの執拗な質問攻めに、たじたじのしぃくん。お疲れ様でした!また1年後ね。

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:6   trackback:0
[病院
comment
くぅちゃん、用事を思い出したなんて、正しい大人の対応ですね(笑)。

まーさん、早速、病院で妄想しましたね(笑)

りんりん、ジャニ系しぃ君は、病院で握手会してきたのよー。そのうち、りんりんも、投票券付きCD売りにいくからね。
2013/12/01 10:13 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有難うございます♪

くぅはさらりとかわしてどこかに行きましたよ。ホント賢い子です。

しぃくん、あんまり褒められるので「いやー照れるなー」と呟いたんですが
スルーされてしまいました^^;
握手会に投票券付きCDだなんて…面白ーい。
2013/12/03 21:31 | URL | edit posted by ぽぴぽん
げげっΣ(゜∀゜ノ)ノ
なんかぼくちゃんいやなよかんがするでし。
いつもこのきじのあとになにかおこるでし。((((; ゚Д゚)))
2013/12/05 17:41 | URL | edit posted by カフカおりこさん☆
カフカおりこさんへ
コメント有り難うございます♪

カフくんはワクチンすみましたー?
しぃくん、病院でも帰ってからでも嫌な事は起こらなかったですよ(ほっ)
でもちょっと痩せて(やつれた?)いたので、いっぱい食べてもらわなきゃな~と思いました。
2013/12/15 09:31 | URL | edit posted by ぽぴぽん
ぼくちゃんのちかくのじゅういさんにままがでんわしたらうちは3年に一回のワクチンすすめてますいわれて、らっきーおもったでし。どうせならしゃせぼのしんせきのじゅういしゃんにわくちんうってもらおうとままとばあちゃんがいってるのをきいたでし。(ー_ー;)

しぃくんぼくちゃんふゆになってしょくよくばいぞうしたでし。しいくんも食べてね♪
2013/12/21 10:22 | URL | edit posted by カフカおりこさん☆
カフくんへ
ワクチン、3年に1回でいいのー?すごーい!
でも、ぼくはびょういんにいくたびに
「わー!かわいいですねー」っていわれるから、そんなにいやじゃないんだー
まーさんとでーとできるしね♪

まーさんがぼくのためにもんぷちをかってきてくれたからがんばってたべてるよー
2013/12/21 22:57 | URL | edit posted by しぃくん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/858-585a9965
trackback