グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
久々の更新。
1週間ぶりの更新となりました。
ずっと闘病中だった義父が先週の金曜日に亡くなり、バタバタしておりました。
ご飯だけは両親に頼んではいたけど、義実家は車で1時間程度の距離なので、にゃんずのお世話をしに
1日おきに帰っておりました。


昨日告別式が終え一段落したので、私と娘達は一足先に帰ってきました。
受験生の娘達は学校へ、私は仕事を休みゆっくりしていると



くぅが

2013_1210_02.jpg

りんが

2013_1210_03.jpg

私のそばで寝ています。

2013_1210_04.jpg

そして遠慮していたしぃくんも

2013_1210_05.jpg

上に乗ってきました。

2013_1210_06.jpg

いきなり帰ってきたり出かけたりで不安だったのでしょうね。

2013_1210_07.jpg
2013_1210_08.jpg

睡眠不足で疲れてたけど、癒やされた光景でした。
明日は日帰りで初七日に行ってきます。

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:5   trackback:0
[にゃんず
comment
いろいろと大変でしたね。
お疲れ様でした&お気を落とされませんように。

にゃんず、まーさんが帰ってきて、本当に安心したのでしょうね。
きっと、御留守の間は、3にゃん団子してたんじゃないですか。

明日もまた、お気をつけて。
2013/12/11 00:06 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
しばらく更新なかったのでにゃんずたちに何かあったのかな…?と心配していましたが…そんなことがあったのですね。
お義父様のご冥福お祈りします。

まーさんにくっついて寝る3にゃんに癒されますね!
まだまだ落ち着かないかと思いますが、体調にはお気をつけてください!

明日もお気をつけて行ってきたください。
2013/12/11 01:27 | URL | edit posted by みづき
それは大変でしたね。。。
まだ何かとあると思いますが、
疲れを溜め込まないようにしてくださいね。

一晩一緒にゆったりできたのは
久しぶりだったんですね。
すぐに甘えん坊に戻ってくれて嬉しいですね。
2013/12/11 14:47 | URL | edit posted by yoiko
そうでしたか…
今日も おつかれさまでした
お義父様の ご冥福を お祈りいたします

3にゃんが そろって
まーさんに くっついて 寝てる姿
見てたら なんだか かわいくて 泣けてきそう
2013/12/11 23:41 | URL | edit posted by けい
くぅの隠れファンさま みづきさま yoikoさま けいさま
コメント有り難うございます。

数日前から覚悟はしていたけど、近親者が亡くなるのは初めての事だったので何をしていいのかわからず
ただうろたえていただけでした。
娘達も受験生で精神的に落ち着かないまま学校を何日も休めず、何回も自宅と義実家を行ったり来たりしました。

非日常的な数日間の合間に皆さんからの温かいコメントを読んで気持ちがほんわかしました。
本当に有難うございます。
四十九日はセンター試験初日とぶつかって、ホントに落ち着かないけど、何とか頑張ります。
2013/12/15 09:48 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/860-dea33288
trackback