グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
バタバタな一日。
今日は義父の三七日法要の日。朝から北松まで向かって、



途中、ハウステンボスを通過。夜通ったらイルミネーションとか綺麗なんだろうなーとか思いつつ
法要は昼過ぎで終わって、速攻で長崎まで帰って、インフルエンザの予防接種に向かってー

2013_1221_02.jpg

帰ってきたらお腹をすかせたにゃんずがお待ちかね。

2013_1221_03.jpg

そうそう、今日は娘②の誕生日なのでした!

2013_1221_04.jpg

自分でケーキをデコレーションする娘② 偉いなー

2013_1221_05.jpg

今年はあり合わせなので、凝った事はできず一昨年と同じ形。

2013_1221_06.jpg

興味津々なりんりんに邪魔されながら、

2013_1221_07.jpg

何とか完成。お誕生日おめでとー 志望校に合格したらいっぱいお祝いしようね!

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[にゃんずと娘たち
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/866-3634d30f
trackback