グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
全力で邪魔する。
暮れも押し迫ったまーさん家。
娘①の学校の休みが2日間しかないので朝から弁当を作って、送り出してーといつも通りです。
喪中なので年賀状作業もなく、大掃除も今年は水回りだけで良しとすることにして、
暇になったのでちょこちょことした作業をすることに。



トイレの配管をプラ段で目隠しをしようと寸法を測っていたら

2013_1231_02.jpg

案の定、りんりんが乗ってきました。

2013_1231_03.jpg

いつもの事なので慣れてますが。

2013_1231_04.jpg

さすがにカットができないので、どけてもらう。

2013_1231_05.jpg

しかし、聞いてもらえずそのままで作業続行。

2013_1231_06.jpg
2013_1231_07.jpg

カッターで切った方が楽でした。

2013_1231_08.jpg

にゃんずに見守られて、作業終了。(あ、完成写真がない)

2013_1231_09.jpg

作業が終わるとそそくさと眠りにつく猫様。

2013_1231_10.jpg

ホントだったら忙しい年末だけど、猫達がいるとまったりと過ごせます。


<おまけ>
今年の正月は家で過ごす事が多いので、初めて蟹を注文してみました。

2013_1231_11.jpg

今年もつたないブログを見ていただき、有難うございます。
来年は受験や法事等が落ち着いたら、猫様の為に動きたいと思っております。


では

皆さんよいお年を~

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[にゃんず
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/873-60de344b
trackback