グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
箱を巡って。
宅配の段ボールを置いていると、必ずにゃんずが入ります。



先に入っていたしぃくんにりんりんが

2014_0112_02.jpg

理不尽な要求をする

2014_0112_03.jpg
2014_0112_04.jpg
りんりんはアメリカの猫(アメショーMix)だもんね

2014_0112_05.jpg

ガンを飛ばしてもどかなかったので

2014_0112_06.jpg

襲いかかる おいおい

2014_0112_07.jpg

この日はしぃくん、応戦しました。

2014_0112_08.jpg

りんりん、まるでジャイアンです。

2014_0112_09.jpg
2014_0112_10.jpg

粘るしぃくん。Fight!



と、そこへ上から傍観していたくぅさんから

2014_0112_11.jpg

注意されました。

2014_0112_12.jpg

ごにょごにょ言ってる二人に

2014_0112_13.jpg

一喝。さっすが長男!

2014_0112_14.jpg
2014_0112_15.jpg

延々とお説教…



気を紛らせようと、おもちゃをふると

2014_0112_16.jpg

男二人が反応。単純でわかりやすいー

2014_0112_17.jpg

くぅさん、ご飯が目当てだったのか(-_-;ウーン

我が家ではそんなこんなの攻防が、毎日繰り広げられます。

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
毎回楽しく拝見しています。
猫ちゃん達のしぐさと、吹き出し文字が、ピッタリと合致していて、おもわずおかしくて笑ってしまいます。
たしか長崎でしたでしょうかね。
以前に長野から長崎まで車で訪れたことがあります。
また機会があれば行ってみたい場所ですね。
2014/01/13 13:16 | URL | edit posted by めぐりん
めぐりん さま
コメント有り難うございます♪

くぅが来てから可愛い仕草を見ると、ついカメラを向けるクセがついてしまい、
今は娘達も撮影してくれるので、いつの間にか色んな様子が入っています。
それを見ているとその時の光景が浮かんできます。猫って表情豊かですよね。

車で長野からですかー 何時間かかるんだろう…
そういえばもうすぐ“長崎ランタンフェスティバル”が始まります。
今年は行けそうにないけど、良かったらお越し下さい^^
2014/01/13 15:01 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/880-3a3ad37c
trackback