グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
Love♥な猫たち。
くぅがこたつ布団の上に寝ていると、



狭い所ににわざわざしぃくんが添い寝にきます。

2014_0113_02.jpg

くぅさん、寝苦しいだろうに、

2014_0113_03.jpg

でも怒らない^^


ひとしきり毛繕いした後、

2014_0113_04.jpg

見つめ合う。

2014_0113_05.jpg

んまー

2014_0113_06.jpg

「君たち、端から見るとまるで恋人同士だねー」

2014_0113_07.jpg

時にはバトルもするけど、性別関係なく仲良しってのはいいですね。

2014_0113_08.jpg
2014_0113_09.jpg

くぅさん、冷やかしてゴメン。。。



先日、(大安の12日)財布を新調しました♪ 
ホントは「天赦日」っていう日が大安よりも良い日なんだそうな。でも次の天赦日は3月8日なので
待ちきれませんでした。

2014_0113_10.jpg

って、同じデザインー
このデザイン、使いやすくって…でも色が縁起悪いって…だから…

気に入ったら長く使うタイプです
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
んもー♥︎くぅさんのお腹に萌え萌え(///ω///)
でも分かるー!
サスくんもわざわざ狭い方に入り込んでくっついてます。
うちもケンカもしますけど、基本的にはやっぱり仲良し。
こういう光景は癒されますよねー。
でも、私はチビさんの優しさをいいことに、最近頼りっぱなしであまり
構ってあげてないかもと反省中。。。
ストレス溜まってないかなぁ…
2014/01/14 14:11 | URL | edit posted by ayako
ayako さま
コメント有り難うございます!

うふっ♪くぅさんお腹もっふもふでしょー
もー超気持ちいいです。

チビくん、優しいですよね。尚更愛しくなりますね。
ayakoさんの気持ちを察して行動してくれてるんでしょう、ホント賢い。
落ち着いたら思いっきりベタベタしたいですね。
2014/01/14 20:07 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/881-534fca11
trackback