グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
それぞれの過ごし方。
ちょっと肌寒くなったこの頃、ファンヒーターをつけるとくぅさんが暖をとりにきます。



この日は、娘①も一緒に。

2014_0309_02.jpg

この2ショットが何とも可愛い。

2014_0309_03.jpg

一方、最近お茶目なしぃくん。

2014_0309_04.jpg

りんりんお気に入りの「ピンクの箱」に入ってました。

2014_0309_05.jpg

目の前にりんりんが!いやーな予感です。

2014_0309_06.jpg

案の定、近くに来て

2014_0309_07.jpg

穴からパンチする?

2014_0309_08.jpg

と思ったら、ゆーっくりと手を入れて

2014_0309_09.jpg

それっきり、止めました。構えていたしぃくんもびっくり!

2014_0309_10.jpg

りんりん、3月15日で1歳になります。

2014_0309_11.jpg

そんな2にゃんにじゃらしを振ると、

2014_0309_12.jpg
2014_0309_13.jpg
2014_0309_14.jpg

全く、同じリアクションで可愛かったです。

2014_0309_15.jpg

りんりんはONとOFFがハッキリしています。

2014_0309_16.jpg

少しずつ大人になって、しぃくんともいい距離が保てるといいね。

2014_0309_17.jpg

はーい♪

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
あっ く~ さむかと
長崎語ですね。
判りますよ~
こちらの長野は今朝は雪です。
さむかと~
2014/03/10 06:55 | URL | edit posted by めぐりん
めぐりん さま
コメント有り難うございます♪

何気なく、書いたけど長崎弁でしたね^^
長野は雪なんですね~
寒かねー風邪ひかんごとねー
2014/03/10 21:28 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/907-cc8d22eb
trackback