グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
跳ぶ!りんりん。
久々に「ダ・バード」を出したら、羽がボロボロだったので取り替えてみました。



早速、振り回すと羽がひらひらと舞って、にゃんずが興味津々!

2014_0324_02.jpg

しぃくんも、

2014_0324_03.jpg

もちろん、くぅも、

2014_0324_04.jpg

みんな大好き。

2014_0324_05.jpg

でもりんりんは初めてだったので、やっぱり横取りされました。

2014_0324_06.jpg

喜々として、

2014_0324_07.jpg

遊んでいました^^

2014_0324_08.jpg

りんりん、やっぱり若いから

2014_0324_09.jpg

ぴょんぴょん跳びます!

2014_0324_10.jpg

くぅが跳んだら床が抜けるかな?

2014_0324_11.jpg

おぉ!よく撮ったな~ え、そっち?

2014_0324_12.jpg

りんりん喜んで跳びまくりでしたー

2014_0324_13.jpg

もはや、ダ・バードそっちのけでどうなってるの?的な画像。また遊ぼうね。

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[りん
comment
すご〜い(⌒▽⌒)
初めまして(^∇^)
すごいショットとれてますね✨✨
動画でみたいぐらいです(⌒▽⌒)
2014/03/26 12:17 | URL | edit posted by ふわりんトム
すっごーい☆
いやほんと、「よく撮ったなー!」ですよ(≧∇≦)b
最後の写真なんて、頭が下になってる!?
このはっちゃけっぷりも嬉しいですねっw
2014/03/26 13:37 | URL | edit posted by yoiko
Re: すご〜い(⌒▽⌒)
ふわりんトム さま

はじめまして!コメント有り難うございます^^
ひたすら一眼レフを連写しました。
後から見て、りんりんのアクロバットなポーズに笑いました^^
猫の身体能力って凄いですねー
2014/03/27 20:39 | URL | edit posted by ぽぴぽん
yoiko さま
コメント有り難うございます^^

さすが「ダ・バード」ですねー
いっぱい遊んだので、結構ボロボロになってたんですけど、羽を取り替えたら
わらわらと集まって遊んでました。
くぅも昔はもっと軽やかに跳んでたような・・・?跳んでなかったような・・・?
2014/03/27 20:43 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/916-330831c6
trackback